ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ

空の境界 未来福音 the Garden of sinners recalled out summer (星海社文庫)

塩をひとつまみ加えてハードディスクの容量が18テラバイトに

Western Digital Caviar Green 3.5inch 5400rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps WD20EARX ¥ 5,470

Amazonが「公共ロッカー」を開始

あなたはFacebook、Twitter、Google+をそれぞれどう使い分けていますか?
Twitterしか使ってないなあ(使ってるとは言い難い現状だが

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)

【放射能漏れ】避難の両親「村は死んでないんだよ」 田んぼに茂る雑草 故郷の福島・飯舘村を訪ねて
母は、どこかに土地を借りて農業をしようかと父に勧めたという。しかし、父は今でも飯舘村の土地で農業をしたいと
闘わなきゃ、現実と。

【主張】福島米安全宣言 みんなで食べて支えよう
食べて応援したい人は食べて応援すればいい。押し売りはよくないと思います

世界一わかりやすい放射能の本当の話
自分と子どもを放射能から守るには

警戒区域、空き巣が前年比30倍 東電「賠償の範囲外」

鳩山グループ研修会、参加者たった10名(前年比-140名) これは泣ける

東京でも反格差デモ 新宿駅周辺に300人
日本の疑似ウォール街デモがふざけすぎな件
これたしかデモの主旨がないんだよな、『みんな思い思いの不満をぶつけてもらう』的なやつで。
日本も世界の動きに呼応すべきだ
呼応するのはけっこうな事だけど少なくとも今回のは流されてるだけだろ

【ニコ生】ひろゆき「ネトウヨは無職」【動画あり】
市民団体(爆笑)とかの無職率は凄いと思うな

オバマ「米国に売った分だけ買え」  < ;`Д´> 「えっ!?」
言うまでもない事だけどアメリカはアメリカ助ける事しか考えてないから韓国側も上手くアメリカ利用しないとしゃぶり尽くされるよ?

朝日新聞「韓国はFTAをやった。韓国に学べ、日本はTPPだ」
韓国引き合いに出すのが朝日らしくて安心しました

【画像あり】 24万円の手作りランボルギーニ  ネットで話題に

【画像あり】台湾に移住調査目的で行ってきたったwwwwwww

日本を脱出する本
タイ・ベトナム辺りにけっこうマジで考えてる奴の数→(1)

元暴力団員、生活保護申請を拒否され「悔しい。一度暴力団に入った人間に人権はないのか」
というかもうこの『生活保護』ってシステムがイッパイイッパイなんだろうな、何かと理由付けて払いたくないだけなんじゃね?

サッカー日本代表の軌跡まとめ

【画像あり】「つくもたん」 おっぱいが育ちすぎてヤバイ…なにがあった なにがあった なにがあった なにがあった

子どもの名前にアニメキャラ、「4割」がアリ!
アニメかどうかじゃなくて名前自体がどうかだよな

カ ロ リ ー 知 っ て 驚 愕 し た 食 い 物
最近のカップラーメンって意外とカロリー少ないよね

寝る前にストレッチ 体を柔らかく、太りにくく
寝る前じゃなくてもやれよって感じですけど

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218
トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020
上半身の筋肉は意識しないと全然使わないですからねー

小向美奈子のAVを買ってきた
やっぱり太りましたよね

AV女優 小向美奈子 [DVD]

牛肉生食規制の穴を突く「レアステーキ ユッケ味」が登場

魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

母親への注意に腹立て…16歳息子が喫煙防止指導員殴る
会社員の少年(16)っていうのもまた香ばしいな

携帯鳴ったくらいで…20歳無職男 50歳交際女性殴り逮捕

「席譲って」で乗客が口論、電車5本遅らせる

男性がマラソンレース中にバス乗車、レース後発覚でメダル剥奪

迷路で遭難?親子4人が911番緊急通報

[2CS]黒松内 水彩の森(2L×6本)×2箱
[2CS]黒松内 水彩の森(2L×6本)×2箱 65%引き