STEINS;GATE 亡環のリベリオン(3) 限定版(小冊子付) (BLADE COMICS)
STEINS;GATE 亡環のリベリオン(3) 限定版(小冊子付) (BLADE COMICS)

マリオカート7
このために3DS買ったようなもんですし!

ニンテンドー3DS アイスホワイト
最初から白出せよマジ……

KDDI株式会社と株式会社ライブドアとの事業譲渡契約の締結について

EA,ロゴの使用権に関してEAを訴える
たしかに略称がEAの会社は多そうだな

『シュタインズ・ゲート 8bit』がついに完成! ショップ別特典が明らかに

STEINS;GATE 8bit 初回版

TVAnime STEINS;GATE OFFICIAL GUIDEBOOK: 記憶補完のモノグラフ

期待して買って後悔したゲームってある?
ミスティッククエスト

女性の5人に1人が「SNSで苦い経験あり」…「ウソがつきにくくなった」「自分が誘われてない集まりや旅行知ってショック」
なんでウソつくの前提やねん!

男性に居心地の悪い思いをさせるデート場所9パターン
人ごみはちょっと苦手です、女の子がたくさんいる所は別に。

東京・多摩地区で高濃度セシウム!“チェルノブイリ基準”上回る

放射能不安に配慮…給食代わりに弁当持参認める
不安なのは分かるけど東京で、しかも検査でOK出てるんだったら弁当持参でも変わらないような気がしない?検査ある分給食の方がマシだったり。

福島・会津地方の牛乳、出荷停止を全面解除
検査はしてね?

日本で宋・欧陽修の書簡…中国で「盗んだ」、「韓国でなくて幸い」
「『欧陽修は韓国人だった』とされてしまう可能性が100%」
中国に盗っ人扱いされるのは心外だけどこれはワロタ

なぜノーベル賞がもらえないのか…中国人の複雑な心境
貰っただろ平和賞

【中国】 冷蔵庫が爆発   当局が警告 「冷蔵庫の熱中症に注意」

彼女「彼氏がパチンコ店の正社員だと駄目なの? 彼は誇りを持って働いています」
んな事ないよ、言わせとけ。でも業界的に将来性って意味ではチト不安かも

パチンコがなくなる日―警察、民族、犯罪、業界が抱える闇と未来
なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか

午前中、効率よく仕事をこなすためにすべき5つの事
どっちかっていうと午後の方が調子が出ないですけど

ミニカーで日本一周予定の美女、朝倉くみこ嬢の特注ミニカーのデザインがひどい
どうでもいいからさっさとデッパツしろよ、言い出して4,5年経ってんじゃねーの?

ミッキーマウス刺したら何罪になるんだろうな?

しょうもない資格持ってるの書いていけ
GSのバイト時給が50円アップすると聞いて取った危険物丙種、別にGSでバイトする予定なかったわ(笑

エースコンバット アサルト・ホライゾン 特典 戦闘機「F-4E」「機体強化スキル3点セット」がダウンロード出来るプロダクトコード入りカード付き

声質が似ている声優
一番最初に思い浮かんだのが>>6

小田急「ドラえもん」列車が条例違反で、西武「銀河鉄道999」がOKの理由

【マガジン】「ワンピース」 物語は7年後へ…

『美味しんぼ』常識はもう古い!?  日本酒ってどう選べばいいの?
まず美味しんぼ常識って何だよってレヴェル

山P、錦戸が「NEWS」脱退!
山下しか顔と名前が一致しないレヴェル

小向美奈子のAVデビュー作が思いのほか過激なもののグロさが勝ってる件

AV女優 小向美奈子 [DVD]

【世界体操】田中理恵がほしい!芸能プロが争奪戦「なでしこより上」「アイドル以上」
たしかに喋りがキリッとしてるのはいいですよね

ダイヤのみ込み逃走 心配で交番に相談、容疑の21歳御用

22歳無職男「希望の高校行けず」と母校に放火
希望の高校に行けず人生がむちゃくちゃになってしまった。先生たちに反省してほしかった
ゴミクズ

モンスターハンター3(トライ)G スペシャルパック