平沢唯 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) 50%引き
とある科学の超電磁砲 佐天涙子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 48%引き
Ex resinya! 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ (PVC塗装済完成品) 68%引き
figma 仮面ライダーオニキス 55%引き
figma 仮面ライダーラス 54%引き
今日のワゴゾン

ゲームセンターCX DVD-BOX8

HELLSING OVA VIII Blu-ray 〈初回限定版〉
再入荷分。30000円とか値段付いてたからなー

【速報】ダークソウル、発売延期のお知らせ
ええええぇぇぇぇぇ!?ま……まぁそれぐらいなら……
DARK SOULS (ダークソウル)

PSP『セブンスドラゴン2020』キャラクターメイク+戦闘シーン動画が公開
前作楽しかったので買いますけどたしかにスピード感が死んでる印象は受けますね
セブンスドラゴン2020 (限定版:政府特殊機関“ムラクモ"限定装飾一式 同梱) 特典 「ドラゴンクロニクル2020」付き

グランナイツヒストリー 特典 秘蔵ビジュアルブック「グランナイツクロニクル」(豪華ハードカバー)付き

マンホールでベーコンは焼けるか実際にやってみました

室内ブレイクダンスに失敗で、ボクのノートパソコンにクリティカルヒット

民主党これまでのまとめ
天才だよ、嘘を付くことと日本ぶっ壊す事に関しては

キチ菅「衆院解散・総選挙はほとんどの国民は今ではないと思っている!」
毟るぞ?おでこのボタン

【政治】 「これだけの献金、摩訶不思議」 菅首相らの日本人拉致犯応援団体「市民の党」巨額献金で、代表の証人喚問要求

フジテレビ抗議デモで2000人以上がお台場に大集結!!!!!
日本でこの人数のデモって凄い事だと思うんだけど(田母さんでも数百だったでしょ)メディアはどこも報道しないんだろうな、っていうのも分かる

中国が『フジテレビ不視聴運動』の盛り上がりを全国ニュースで報道
本来日本のメディアがやるべき事なんですけどね……そんな奴らが公平無私気取ってエラソーに報道してるのかと思うと笑っちゃうよね

「代表的な右翼インターネット掲示板である2ちゃんねる」と報道される
それにしても『右翼』って言葉のハードルえらい下がったなぁ。なんかもう右か左かの二択しかねーんじゃねーかって感じ

【USA!】米政府、日本海(韓国名:東海)を『日本海』と単独表記することを公式に発表

【韓流】フジデモを妨害してた工作員書き込み、韓国からの書き込みだった

竹島問題で韓国人の86.9%「日本に軍事制裁すべき」
やっぱり北も南も根っこは同じ民族なんだな(笑

【中国】 落雷でエレベータが落下!  中国は雷に弱すぎだろ…水系モンスターかよ…

>>1が米国債の格下げの影響について分かりやすく解説するスレ

世界国債暴落 ―世界を蝕む日本化現象

優良大手>公務員>優良中小>ブラック、警察消防>非正規、ニート
(大卒なら)警察消防と公務員内に含まれてるであろう教師は入れ替えていいんじゃないかな、すぐデスクワークだし。

もし東京で大規模停電が起きたら… 日本経済は「心停止状態になる」
計画停電を体験して、人間電気がないと何も出来ないなと実感しました

GENTOS(ジェントス) LEDランタン エクスプローラー プロフェッショナル 【明るさ280ルーメン/連続点灯72時間】 EX-777XP
GENTOS(ジェントス) LEDランタン エクスプローラー プロフェッショナル 【明るさ280ルーメン/連続点灯72時間】 EX-777XP

『花咲くいろは』第19話・・・みんち vs オムライス娘、俺はみんちにつくぜ!
俺はなこちにつくぜ!

『ロウきゅーぶ!』第5話のニコニコ生放送時に運営が「ひなた!膣○(なか)で出すぞ!」と発言wwww
『ロウきゅーぶ!』ヒナニー事件 ニコ動の運営がタグと市場の操作をできなくし、ヒナニーや運営という文字をNGワードにする

【平野綾】ファンからの手紙「綾ちゃんにとって僕たちは蚊帳の外だった」
最後の一文がシュールすぎてワロタ

トゥットゥル~♪ 『シュタインズ・ゲート』まっちょしぃフィギュアをファンが勝手に制作

STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray]

両輪にブレーキを装備していない競技用自転車「ピスト」は摘発対象、公道走らないで…警視庁が取り締まり強化
死にたいんだよ、あれ

世界一の大富豪スリム氏が4日間で6300億円失う

まんが甲子園 栃木女子高が最優秀賞 賞金30万円は「被災地に」

ハッカー修行は8歳から 米デフコンが子ども向けハッカー教室
米デブゴンに空目してダルくんを連想してしまったので