TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) オフィシャルヒーローブック
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) オフィシャルヒーローブック
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー)公式ムック HERO TV FAN Vol.1 (生活シリーズ)
今日発売

テルマエ・ロマエ IV 特装版

【モンハン特集】「かーずSP」かーずさんに聞く--モンハンは接待ゴルフ(!?)と成長物語
自慢じゃないけどマルチプレイ回数0で200時間越えとか自分以外にいるのか知りたい(本当に自慢になんねー)

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.
PS3買ったからやろうと思ったら有線だった。HD待ち

画期的だと注目、場所を取らない「数」の数え方
正の字に慣れすぎちゃっててパッと見だとわからないですが大きい数字の時は便利そうですね

あえて催涙ガスを浴びる、兵士たちの訓練の様子
フィンランド軍 ガスマスク フィルター付き デッドストック

ニコニコ動画、夏休み期間中に低画質モードの時間帯を拡大 → 厨房涙目www
一般的な活動時間で考えるとほぼ一日ジャン!

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

SEGA THE BEST サクラ大戦1&2(価格改定版) ¥ 1,874

幸せネタも不幸ネタも準備? もっと楽しくなる「マイ女子会ルール」
めんどくさそーだな、ご飯食べながら世間話するだけじゃダメなのかよ

「イケメンでもこれだけは許せない!」と思われている行動9パターン

「インターネットばっかりやっている男性とは、結婚したくないです。」
そりゃまぁこっちもそうだししょうがないよね

彼女が中絶経験を隠してました 婚約破棄して別れてもいいですよね? → 女どもからメッタ打ちフルボッコw
私の場合は中絶ダメ、絶対!という考えは持っていないので理由にもよりますが、中絶の理由って大抵アレなんですよね……

椙山女学園に通う美人女子学生の加藤菜月さんが飲酒運転をtwitterで告白

福島第一、汚染水処理また停止 淡水化装置に不具合

山形県産牛からも基準超えるセシウム

中国鉄道部 「国家機密が漏れるのを防ぐために運転席車両は埋めた」
中国の事故処理が酷すぎてワロタ 車両から死体がズルッと 生存者が生き埋めにされた可能性…
うわっ、映像マジで出てきてるじゃん……

追突した列車は時刻表の上では、衝突された列車よりも前に温州を通過するはずだった。いつの間にか、どこかで、ひょんなことから追い抜いていたのだ
つまり……どういうことだってばよ?

中国高速鉄道:伴野副外相「しっかり事故原因究明を」「中国側から要請があれば、技術者の派遣とかするよ!」
そりゃそうなるんだろうけど心情的には釈然としないよなぁ

お前らなんで人生詰んでるのに、なんで心が折れないの?最強なの?
ぶっちゃけ異性関係以外はそれなりに満喫してるような気がしますんで

ゆとり社員のメールがひどい
まぁ社外には出しちゃダメだわなぁ、それに電話の応対とかもそうだけどちゃんと教えてあげないとダメだよね、新人全員がビジネス書読み込んできて完璧なわけじゃないだろうし

ビジネスメールの常識・非常識
あなたの仕事が劇的に変わるメール術

【野球】 オールスター第2戦 巨人 内海投手、試合に出場してないのに戦犯となる快挙達成!!
1週回って盛り上がったんじゃないでしょうか

バンダイチャンネル、月額1,000円でアニメ110作品/2,700話以上見放題サービスを8月から開始 :

「ストライクウィッチーズ零」第2巻限定版に坂本12歳ver.フィギュア
ストライクウィッチーズ零 1937 扶桑海事変 (2) 限定版
もっさん12歳フィギュアとか俺得じゃねーか!

中居が佐野アナにブチ切れ 「佐野絵に入るな!ここはナイナイだけでいいんだ」
たしかに歩いてるのはイメージよくないかも。あとキムタクかっこいいけど稲垣メンバーが……
SMAP稲垣吾郎が被災者達からハブられる

ナイナイ岡村を殺します…区役所に予告メール送った男逮捕

ギャル曽根結婚!お相手は9歳年上の一般男性

妻の「夜のおねだり」をアイマスクと耳栓で高嶋政伸拒否証言

ASCAM 活性セラミック炭 おや炭くらぶ 立体癒しのアイマスク
イアーウィスパー Sサイズ
そういうプレイだと考えたら盛り上がるかも(ねーよ

【AKB48】 前田敦子へのバッシングがネットで急増!! トップアイドルが何故ここまで叩かれるのか
AKB前田敦子イケパラ第3話 視聴率7.9%でまたも大コケ

地球内部にある『もう一つの地球』 再燃する『地球空洞説』
ラ・ギアス!
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL¥ 1,980

ワイン5500本がフォークリフトから落下 一同ぼう然 損害100万ドル
報告を受けた輸送責任者は「どっきりカメラ」ではないかと周囲を見回したが、だれも笑っていないので事実だと悟った
信じられなかったんでしょうね

【大阪】夫「TVの音がうるせー」→妻が包丁三本極太ソードでブッ刺して逮捕
短気すぎんだろ

視覚障害者ため息…地デジ音声、ラジオで聞けず

[クロックス] crocs Crocband 11016-206-005 Espresso
初めて買ってみました。なかなか!