何だこれwwwこれぐらい突き抜けてると逆に面白いわ

シャイニング・ハーツ メルティ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
シャイニング・ハーツ メルティ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

マブラヴ ツインパック figma 鑑純夏 1体 同梱
黄金夢想曲X
箱の雰囲気が……

THEビッグオー Blu-ray BOX
<初回生産限定>聖闘士星矢THE MOVIE Blu-ray BOX 1987~2004

けいおん! ねんどろいど 田井中律 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいどぷち けいおん! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア) BOX
再販

往生際が悪いわね!:切っても切っても使徒が出現するロールケーキ、バンダイが限定発売
高いなーと思ったけど限定のフィギュアとナイフが付いてると考えればそうでもないのかな

元内閣総理大臣の麻生さんが好きなスイーツはコレ! 4つのスイーツを差し入れしてみた

PlayStation Storeで『スパロボ』シリーズのゲームアーカイブス第2弾配信開始
クロノクロス、第4次スパロボ、新スパロボ、クロノア、R4、イース4、BOF4などアーカイブス30本が一挙配信!
ダンクーガゲーきたー!

第2次スーパーロボット大戦OG 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き

【NT専用】 『アーマードコア5』 の操作やべぇ、ブーストだけで6種類もあるぞ!
ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) 特典「オリジナルヘッドセット」付き
その内慣れます、多分

L.A.ノワール (初回生産特典:「The Naked City」ダウンロードコード同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル特典「"The Broderick" Detective Suit」ダウンロードコード付き

PSPgo消滅の危機を救った7人の侍を俺たちは忘れない

これは危なすぎる。首都高速道路をジョギングする女性
ちょっとおかしい人なんでしょうね

知識ゼロからのジョギング&マラソン入門
[カシオ]CASIO 腕時計 PHYS フィズ ランナーウォッチ

自宅の全焼に気づかない盲目の男に戸惑う、タクシーの運転手向けドッキリ映像

【どれくらいのペースで歯を磨きますか?】 4位:1か月に1回
大体朝・夜の2回ですね、あと3ヶ月に1回ほど歯医者で歯石を取ってもらってます

【女性】ダメ男の特徴をあげていきませんか!

雰囲気イケメンになる方法
眉毛カットして無駄毛抜くだけでも大分印象変わると思いますよ
ギャツビー メンズアイブローキット

首相「満身創痍、刀折れ、矢尽きるまでやる」
刀折れて矢が尽きてるの気付いてないのこいつ?

ルピ夫「日本全体が死に体」
テメーはもう喋んな!

フジテレビの韓国好きがすごい (画像あり)
(; ^^)

K-POPアイドル「T-ARA」、熱望の日本デビュー。チケットの倍率67倍。日本中で「ねこダンス」が大流行
(; ^^)

「この卒業式は異常!君が代、みなさん着席して!」 君が代嫌い先生、卒業式で大騒ぎ→罰金刑確定へ
FUUUUUUUUUUUU!キチガイーーーー!!

【中国】井戸からビールが湧く しかも「飲みごろ」の冷え具合
たぶんそれビールじゃねぇよ

アサヒ スーパードライ 350ml×24缶

【中国】スイカの中からビニール袋見つかる

寿司屋の店員だけど質問ある?
敷居っていうか単純に値段が高いんですよね、大山に(ランチだけだけど)カウンターで握りの寿司が1500円で食べ放題の寿司屋はよく行ってましたよ

『アスタロッテのおもちゃ』EX巻のジャケットやりすぎw
アスタロッテのおもちゃ!OVA [Blu-ray]
アーウツ!

【将棋】 ハッシー(橋本崇載)がイメチェンして別人になってるwwwwww

楽しんごの財布盗んだ男逮捕「金は使った」
「落とし物だと思い、警察に届け出るつもりで自宅で保管していた。お金は使ってしまった」
言い訳になってねぇwww

たばこ増税検討、1箱最大50円…復興財源に

電車内で殴るける…警視庁巡査部長、暴行容疑
埼玉県警刑事、帰宅急いで60キロ超速度違反

「公正さを欠く」 2番組にBPOが意見書
はっきり「やらせ乙」と言ってしまえばいいのに

[2CS] サントリー 緑茶 伊右衛門 (2L×6本)×2箱