魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
予想はしてたけどけっこうエグイ内容だったね……

魔法少女まどか☆マギカ 公式ガイドブック you are not alone
エア・ギア 32 限定版 DVD付

猪原先生の痛iPhoneデータ無料配布
               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
                | u.(__人__) .| 
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ'´ヽ  スパァン
        └'`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r' \、从人,/
          、 、 `ヽ、   /ゝ ゙ ; '; て
            \丶、 `'ー'´ /'⌒Y ̄`\  
               丶、ー  / ─    ─ \  欲しい人いるかどうかわかんねーけどな  
               ̄/   (●)  (●)  \
.___________ |     (__人__)    |
|             | | \     ` ⌒´    ,/
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/

実物チョクで見たけどかなりカッコイイよ!
悪徒-ACT- 天上編 (ファミ通クリアコミックス)
悪徒-ACT- 天下編 (ファミ通クリアコミックス)

ご飯にかけて食べるスナック「ふりサク」は「やるじゃん、東ハト」と言わざるを得ない完成度だった試食レビュー
ポテチ砕いて乗っけたりもしてたしなー、トーストとかも良さそうね

ファーストビューは何pxまで? ブラウザの表示領域サイズ5年間の変化を大公開

ヤドカリにガラス製の貝を与えたら、こんな美しい姿になった

津田大介さんのTwitterフォロアーが激減「フォロアー500人減った(笑)」

灘中の伝説授業が復活 3年かけ「銀の匙」熟読 98歳の元教師
98っていうのも凄いですね!やっぱり脳みそ使ってる人は若いなぁ

まるでリアルリュウ。プロゲーマー梅原さんの自己モチベ術
ウメハラがロスで行われている『スパIVAE』大会で優勝!

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション 予約特典特製トランプ付き
スーパーストリートファイターIV アーケードエディション (特典MHF用防具ダウンロードコード同梱)予約特典特製トランプ付き

高橋名人、ブログでファミコンソフトのバッテリー交換方法を指南――「あくまでも自己責任で」

ガンダムAGE PV第一弾公開
『機動戦士ガンダムAGE』のストーリー・シリーズ構成が日野晃博だと判明しネット騒然「不安しかない」
レベルファイブ日野社長、『機動戦士ガンダムAGE』の反響にヘコむ

ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)

【めざせポケモン】『FF13-2』 敵モンスター(150種類以上)を捕獲して仲間に出来る!
スクエニは一度ユーザーに何を求めてるのか精細なアンケ取った方がいいんじゃね?

【苦戦】3DSが販売13週目にしてようやく100万台突破
マリカー!早く来てくれー!!

「おまえ」と呼ぶ彼に、名前を呼んでもらう方法9パターン
「『おまえ』って誰のこと? 私のこと?」ととぼけてみる。
喧嘩になりそうな気がする。直に頼んでみれば?

仮面ライダーオーズ オーメダル5 BOX (食玩)

菅「運動している人に3日ほど拉致されて、大変いい経験をした」→「失言wwwメンゴメンゴwww」

谷垣自民党総裁の妻、佳子さん死去

高速炉もんじゅ落下装置引き上げに工学的無理

福島県の瓦職人へ修理依頼が殺到…客から「下手クソが」など罵声受け、自殺する職人も

【韓国ブログ】日本のAKB48総選挙、それって重要ニュース?
さすがに特番には引きました

日本のお寺から“韓国文化財”を盗むための費用を稼ぐニダ!

『捗る・既出』読める?ネットで使われる難しい漢字特集
最近『捗る』流行ってる(?)みたいだけど自分は目にするたび滑稽に感じるから意識して使わないようにはしてます

B型って性格悪い奴が多いよな
そういうイメージがあるからB型の人はかわいそうだと思う

B型自分の説明書

おいニートやフリーターのおまえら  37歳過ぎてニートフリーターなら人生終了らしいぞ 急げ
終了の基準がよく分からないけど結婚・出産・子育てっていう一般的な流れはなかなか難しいかもね

放浪ニートが、340億社長になった!―世界90か国で学んだ人生を楽しむ仕事術

入社して思う大学時代にやっておいて良かったこと
遊び。友人とカラオケに行くとかそういう事じゃなくてもっと広義な意味での遊び

創価学会系の企業を教えて下さい。
某ラーメンチェーン店とかBTOパソコン販売のあそこもたしかそう

難問・奇問を出すと誰かが解決してくれるスレ

とても10代とは思えない寿美菜子から漂う色香、視線に心が凍りつく

団地妻のイケナイ昼下がり デラックス 2 4時間 [DVD] ¥ 1,583

【放送事故】 NHKでヤクルトのマスコット・つば九郎がしゃべる! (動画あり)
めっさオッサンやんwww

体の柔らかい男、スーツケースに入り込んで窃盗を繰り返す

高能力芸人エスパー伊東の「ハイ~ッ!」 [DVD]