中国嫁日記 [コミック]

牙狼・新TVシリーズ!製作決定!!!
やっべえええええええええええきたあああああ!GAROはもっと評価されて欲しい作品の一つ!

牙狼~RED REQUIEM~ コンプリートBOX [Blu-ray]

かーずさん×芸人
○ーメン業バクハツしろ

人気モデルとコラボ 女の子のための「美人メガネ」

メガネっ娘CLIMAXめがねフェチ8時間 [DVD] ¥ 1,280
安いよー

『鬼哭街』に出演する井上和彦、田村ゆかりら豪華声優7名に独占インタビュー
鬼哭街

「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」 裏ゼルダ 【動画】
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

ふたりエッチ実写は映画&配信、優良さんほかキャスト発表
セクシー女優(笑)がポンポンいるけど年齢区分どうなってるんだっけこれ?

ドラゴンクエスト 25周年記念 「ロトのしるし」&「ロトの兜」を発売!!
高ェワリに何に使うんだってレベル

男性に「今から部屋に行きたい」と言われたときの断り文句9パターン
「散らかってるからダメ!」→「気にしないよ」→「ほんっとムリ!」→「気にしないよ」→……の無限ループじゃないの?よく知らんけど

男性の8割が「告白できず」、“自分はモテない”と考える人が多い結果に。
だがtruth

菅首相「評価は歴史の中で」 浜岡原発停止要請で
もう数え切れないくらい伝説作ったろw

枝野が金融機関に対する債権放棄を求めたことで、銀行株が下落
「何考えてるんだ?」としか言えない

福島第一原発作業員が体調不良、病院で死亡
ご冥福をお祈りします。死因はなんなんでしょうか……なんらかの持病持ちだったとしてもどちらにせよずさんですよね

東電賠償スキーム、事実上株主・社債権者などを免責

「なぜ東電だけに責任」=賠償枠組みを批判―経団連会長
誰もそんなこと言ってねえ。ただ東電はまだまだ出せる余剰実弾あるんじゃねぇの?って言ってんの

東電社長「退職金や企業年金の削減は現時点では検討していない」
おぅ

宮城県警警察官、精神疲労訴え 「夢の中で遺体数える」
敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」
被災地の子どもがおかしくなっている 津波ごっこや「死ぬ」「殺す」といった攻撃的な言動も

生活保護200万人超 3兆4000億円 もうこれ完全に制度として破錠してるだろ
うん。

【画像】中国の点字ブロックがヤバイ
コラじゃねーのかよ!!

【日韓関係】震災で日本を訪れる外国人観光客が減少する中、韓国で激安日本ツアー人気、往復700円も

履歴書代わりのSNSが日本上陸するかも!? 名前検索一発で職歴が!
やだ///恥ずかしい///

ホットパンツ姿の読者モデルが肉を焼いてくれる「お色気焼肉屋」が話題に
それはそれで喜ぶオッサンいると思うからいいんだけど衛生面、特に髪の毛、あとよく見えないけど爪ね、そこだけはしっかりしてほしい

上原美優の親おかしいだろ
言っちゃ悪いけど大家族って基本……アレよね

鬼女が 「辻希美のお子さんのお弁当」 を凄い執念で監視してる
男目線だと別にこれぐらいいいじゃねーかっていうのがチラホラあるんですが……空気が楽しいのかな、平野綾叩きみたいなもん?

『二度と日本に帰って来るなよ』―平野綾さん渡米への反応
こういうの見てしまうとネット実名制も悪くないんじゃないかと思える

Facebook日本で絶好調 「匿名の時代は終わる」
無理だとは思うけど

Facebookをビジネスに使う本
できるポケット Facebookをスマートに使いこなす基本&活用ワザ150

声優の三石琴乃さん「業界の状況はかなり厳しい、ギャラの安い若手ばかりが使われて、大御所が呼ばれないんです 」
だからこそ今期のアザゼルさんみたいな青ニカーニバルは役者さんの演技の大切さがしみじみと伝わります

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
3巻予約開始

HDDは終わコン 2012年にもSSDがメインストリームに

女子大生の性体験率は62% 女子高生は30%でともに肉食化
まあそんなモンじゃね?

【英国】 “列車から丸見え”の場所で21歳女が男子生徒5人たちと代わる代わるsex→乗客が通報、逮捕(写真あり)

「パチンコ必勝法で1000万騙し取られた」・・・50代主婦が提訴
悪くはないよ、ただアホ

「ビンラディンを殺ったのは俺」、米国で自称SEALs増殖中

「すき家」のゼンショー、マック抜く 外食最大手に

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~

冤罪により警察に制圧され死亡したおじいさんの補償金、たったの1万2500円… / 虚偽の通報をした女はいまだ見つからず
本当に胸クソ悪くなるニュース