テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)
未来日記 (12) (角川コミックス・エース 129-19)
読みました。未来日記はなんか終盤カオスだったなあ……

日本の震災が「引きこもり」に与える影響

吉野家が細々と『豚丼』を販売し続ける理由

魔法少女まどか☆マギカ 鹿目 まどか (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
……なんか等身のバランスおかしくありません?

【遂にWii2が来る!】任天堂、Wii後継機を発売決定!!!

任天堂 宮本茂さん「時オカ以外に見たいゼルダリメイクは神々のトライフォース」
Wii2始まっちゃうううううううううううううううううううううう?

ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション (初回同梱特典:「シルヴィア様の18禁パック」無料ダウンロードプロダクトコード同梱)【CEROレーティング「Z」】
18禁パックってなんだよwww

素敵な出会いが期待できそうな大学サークル9パターン
言葉では上手くいえないんですけど飲みサー・ヤリサーの空気って何となく分かりますよね

『テイルズ オブ』シリーズ15周年記念 テイルズ オブ ジ アビス DVD-BOX (初回限定生産)
BDじゃないんだ

保険料収入や税金で賄えなくなったため年金積立金6.4兆円取り崩し、残り116兆円(5年で40兆円のマイナスなう)
自転車漕いでるなー

社会保険・年金のキモが2時間でわかる本
年金は本当にもらえるのか?

枝野「厳しい声は当然。しかし、世論調査は世論を正確に反映できるものじゃない!(キリッ」
?????????????????????????

民主党・梶川ゆきこ議員が「人工地震」の根拠として出した「ゴルゴ13 第6話」はコラ画像だった

【ありがとう民主党】自衛官は給与10%カット、ほかの省庁は知らん顔
キレていいと思います

日本はなぜ世界から信用されるか? 原発事故も制裁なし=香港

東電、役員報酬50%カットへ 取締役19人の平均年収3700万が半減
1850万……?

東電がどれだけ肩身狭い思いをしているかをまとめてみた

原子力安全委会議の報酬が高すぎてTwitter民マジギレ 会議一分5000円、座ってるだけで25万円

被災地の子ども達がストレスの塊状態で、蹴りいれてきたり首を絞めたりかなりファンキーらしい
脳からストレスを消す技術

ストレスに負けない生活―心・身体・脳のセルフケア

ロシアから福島に「早く逃げろ」という内容の電子メール相次ぐ

「被災したお年寄りは寒さが身にしみるだろうと」 焼肉食べて震災被災地支援 アリラン歌い踊る 宇治・ウトロ地区
わけが分からないよ

中国で偽装食品相次ぐ 広東…ニセ牛肉、上海…防腐剤入り饅頭

入国管理局「入国後の収入見通しは?」 外人「生活保護です」が、61人中29人
働くのがアホくさくなりますね

月5万円で一人暮らしできる?
家賃除けばラクショーです

おせち事件のバードカフェが名前を変えて再開している件

元俳優の黒田勇樹が2ちゃんねるに降臨
ゲンさん禁止ワロタwwwww

おまえらの理想の身長って、何cm?
高校入学時から178で変わってないけど特に困った事もないしこれでいいです

恋人ができたら真っ先にしたいことランキング 1位はもちろん

日本のロボットアニメのワースト3決めようぜ
最近だとやっぱりJINKI

JINKI EXTEND Re:VISION 初回版
ゲームも思ったよりヤバかったです

後藤邑子さんが『俺たちに翼はない』のエンドカードイラストを描く
後藤邑子・井上麻里奈・水橋かおりの画力は異常

マルドゥック・フラグメンツ 冲方 丁 (著), 寺田 克也 (イラスト)

芸能人の被災地ボランティアはなぜ石巻が多いの?
言われてみればたしかに……

キレる60代、JR駅員らへの暴力最多

4市議選で改援隊計15人当選 ミルクおやじ氏初当選
「敗因は、蓮舫の夫が浸透しなかったことだ」蓮舫の旦那落選
慌てて妻の顔写真をポスターに貼り始めたのが2日前。
当然、間に合わなかった。
名前じゃないって事ですよ

スイスで「死体花」が開花、大勢が植物園に押し掛ける

東方プロジェクト 1/8 八雲紫(やくもゆかり) 完成品フィギュア[ファット・カンパニー]《予約商品09月発売》
東方プロジェクト 1/8 八雲紫(やくもゆかり) 完成品フィギュア[ファット・カンパニー]