結局カミジョー君と緑さんには最後までイライラさせられちまったぜ。

魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女おりこ☆マギカ (1) 発売日が5/12に決定

毎日リンゴを食べるとコレステロールが下がり、リンゴで上乗せされた分のエネルギーで太ることもない
単純に腹持ちいいですよね、カボチャとかも

疲労や「死の意識」で脳が「保守化」:研究結果

モバゲーが退会しても個人情報を削除してくれない

[話題] 誰もがびっくり。自分で 「ウ○コした」 と報告するヨウムの動画
思ったよりもハッキリ発音しててワロタw

これはお見事!思わずドキッとしてしまう16のアイデア広告(PART2)

手のひらサイズ、超小型だけど本当に撃てるクロスボウ

米大学の研究結果:いちばん正確な歩数計はポケモン歩数計「ポケウォーカー」!
ポケットモンスター ハートゴールド
ポケットモンスター ソウルシルバー
けっこうオイシイアイテムも取れますしね

「アニメ版シュタゲの作画がひどい!」 ファンが関係者に直談判

STEINS;GATE(限定版)(PSP)
STEINS;GATE ダブルパック

あきそらは、近親相姦をモチーフとしていたがゆえに重版禁止のお達しを受ける
あきそら(6)(完) (チャンピオンREDコミックス)

女子力低めでも“WEBメディア女子”がモテるワケ!?
それ周囲の男女比の差じゃん……ドドリアみたいな顔でも工学部の女の子だと常に彼氏いたりするじゃん……

恋愛+運動は効果絶大!? 実際に痩せられたダイエットの方法
まあそうだわな、ダイエットなんて健康を除けば異性関係しかする理由ないんだから

1日30秒 立つだけダイエット
走れ

男性がキュンとするキスのねだり方9パターン

TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』Blu-ray
前回のも買ったので

なぜ、日本のメディアは国と東京電力の責任を徹底的に把握・分析・追及しないのか
『金はペンより強し!』これだよ

【原発問題】福島訪問の菅首相、あらかじめ決められた住民からのみ話を聞く予定だった…TBSが報道
前もって諸注意ぐらいはあると思ったけど……まあよく考えたら抜き打ちじゃやれないわなw

プロダクション幹部激白…芸能報道ラッシュ本当のワケ 

原発停止で44億7000万円の核燃料税の収入が全く見込めない福島がヤバイ
福島だって善意で原発置いてるわけじゃないですもんね

[社会] 東電新入社員達が宿泊新人研修中に、連夜遊びまくってる件
そりゃあ『東電』なんて入っちまえば人生大勝利だもん!!……今まではな

東電社員、「社外に出る時は、東電社員とわからないよう服装で行け」と"変装"指示される
こういうところは音速の対応

G-SELECTION 機動戦士ガンダム0080 DVD-BOX (初回限定生産)
嘘だと言ってよバーニィBOX!

【偶然ニダ】盗難の長崎の重文、韓国の国宝と「酷似」 外務省が調査依頼へ
今年のJapan Expo(開催場所パリ)で、韓国剣道のデモンストレーションが決定

最近のAV女優可愛い子多すぎワロタwwww
神河美音とかいつのまにか引退しててショックだったわ、寿命短すぎるよなこの業界
神河美音Premium [DVD]
制服美少女と性交 神河美音 [DVD]

付けるだけでギンギンに勃起してしまうコンドーム、今年中に発売

サガミオリジナル002 12個入り
使う機会のない僕にとっては対岸の火事(?)さ

G大阪・宇佐美貴史(18)が、現役大学生キャスター田井中蘭(19)と幼なじみ婚
18……うーん、稼ぎがあるわけだしまだいいのか……

ストレス少ない業界は医療関係、多いのはパイロット=米調査
ストレスの総量よりもそれを受ける個人の感受性の差の方が問題なのかなー、と社会に出てよく思うようになりました

装甲騎兵ボトムズ 孤影再び  [Blu-ray]
今日発売でむせる

2歳女児の腹をかむ、同居の男逮捕…女児は死亡