春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
すげえ忘れてたけど来た!

ドコモのCMを外国人が大絶賛「おおおおぉぉ! アメージング!」

軽自動車がバイクを…。バイク巻き込み事故の瞬間
よくありますよね

車外からアクセル操作し急発進 段差に転落し女性死亡
常識ではまったく考えられない状況ですが……記事を読んでもよく分からないので誰か図でお願いします

これだけ請求できる交通事故被害者の損害賠償―泣き寝入りしないために

相談相手の男性を好きになってしまったとき、一歩踏み出すための一言9パターン
普通に言うのはダメなんだろうか

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS
超次元ゲイム ネプテューヌmk2 (限定版)(発売日未定)

声優が母に?-「赤ちゃんごっこ」体験型CD発売へ
妄想ボイスCD ごっこ編「赤ちゃんCD」
田中敦子ヴォイスでしかられたい

被災地で『炊き出し』を体験してきた【本番編】

災害派遣、現場自衛官から上がる悲痛な声なぜ政府は現場が活動しやすいように手を打たないのか
自衛官にも犠牲者が出てしまいましたしね……

いざ志願!おひとりさま自衛隊
陸上自衛隊の素顔

【画像あり】津波に呑まれた記者が奇跡の生還!首まで浸かりながらもカメラを向ける「プロ根性」…英紙報じる

宮城の死者95%超が水死 「阪神」との違い鮮明

震災翌日、油性ペンで号外 米で展示へ 石巻日日新聞

岩手の被災地域で、仮設住宅の抽選に外れたジジイが自力でプレハブを建てる!

町外から興味本位で津波被害を見に来た車などが渋滞をつくり、がれきの撤去作業に支障が出ているらしい
ぶっちゃけると現場見に行きたい!って気持ちがまったくないといえば嘘になる(行きませんけどね)。GWとか酷そうだなぁ……

韓国が不法占拠している竹島(韓国名・独島)付近の日本領海内で計画中の「総合海洋科学基地」建設工事の落札が終わり、近く基礎工事が始まることが分かった
イッパツぶちかました方がいいよホントに。何やってんだよ与党は!あ、キムチ大好き君達ばっかでしたね

超格差社会・韓国

独島(ドクト、日本名・竹島)に居住する唯一の民間人キム・ソンドさん(71)が市民の寄付金で準備された1.3トンの漁船「独島号」(写真)を処分していたことが分かった
「寄付をした市民もキムさん個人に船を与えたのでなく独島に寄贈したもの」
「必ず独島号を取り戻してまた独島に送る」
意味分かんねーんだけど?

韓国でまた口蹄疫発生 最後の殺処分から26日ぶり

【韓国】 桜?日本産ではなく「済州産」が正しい~日本、敗戦国民の士気上げるため「王桜は日本産」に変更
毎年恒例

香川で水不足 早ければ今月末にも取水制限
毎年恒例

Twitterで他人を不快にさせる方法20
基本は自由だと思うけど自分は『拡散希望』とか付いてると絶対にしねーぞ、とは思います

女の子の部屋が見たい!!!

ニートになって1年すぎたwwwwwwwwwwwwwwwww
それで暮らせるから凄いよね。親が金出してくれるのかな?

こどもニート、大人ニート―タイプ別脱出プログラム
ニート大脱出 はいあがり

『11eyes RF』を38個も買った人が! もうLassはこの人に何かあげろよ
俺は無印買ってやったけどそんなレベルの作品か?これ(スイマセン……)

11eyes-Resona Forma-
個人的には3daysの方が好みなんですけど

『フラクタル』のイベント参加券が某メイトでは大量に余っているらしい

フラクタル第1巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち ネッサ」付
売り上げランキング4桁……

平野綾「私の何を知っている。なめるな」 迷惑なツイートにいいきる
『私の仲間に迷惑なツイートをしてくる人に言います』『私の何を知っている。なめるな』平野綾さんのツイートまとめ
Twitterから遠ざかるなりブロック(捨て垢っぽいが)するなり対策はあるとは思うけどこれはとにかく粘着がキツすぎる!
平野綾「久しぶりの生だぁ(ノ゚O゚)ノ」 『アッコにおまかせ』に出演
平野綾、実写映画へ前向きな発言「やらせていただけたら嬉しい」「バラエティ番組のコントもお芝居の一環」

主婦年金廃止しサラリーマン年金に吸収 民主原案
要は専業主婦分の保険料もふんだくるよ?ってハナシだよね。……これサラリーマン詰んでね?

サラリーマンの僕が35歳で資産3億円つくった方法
サラリーマンのためのお金サバイバル術 家・車・保険、「人並み」な買い物が破滅を招く

コンビニで、ファミレスで…募金箱の窃盗相次ぐ

カンボジア・地雷原の村から義援金8万円(平均年収7万円)

バーローのちょっといい話

神のみぞ知るセカイ/12 ステンレスブックマーク付き限定版 (少年サンデーコミックス)
月光条例 13 (少年サンデーコミックス)
明日発売