武藤敬司「金もなくてあまりモテない若手のために巡業の時は一人一本くらいTENGAを持たせてやってもいいかもしれないな」
TENGA ディープスロート・カップ

「戦わない奴に会心の一撃は出ない」パッション起業家、古賀洋吉さんの『ドラクエ』人生論
セーブとリセットがあったらいいんですけどねえ

ペルソナ2 罪 特典 サントラCD付き
そういえばこれもあるけどまずスパロボ

今さら聞けないメモリーの基礎知識 SDRAM~DDR3編

AOSテクノロジーズ、有害サイトを自動判別するフィルタリングソフト NetNanny(ネットナニー)
ネ・・・ネットオナ・・・?

ぶっかけ(BUKKAKE)パスケース なんでもぶっかけ。変態魂が問われる超付録
激似!!前●敦● ブッカケに行けるアイドル BKE71[DVD]

ホンモノが降臨「宇宙飛行士だけど、何か質問ある? 」

「金のために人を傷つけられるか」:実験結果
悲しいかな、それがニンゲンですわ

お金が貯まらない人の悪い習慣39
世界一受けたいお金の授業

カバとサイはどっちが強いかって?そりゃ多分カバ
陸上動物NO.1議論になると常に上位で争うぐらいカバは強いお!

足首に産み付けられたヒトヒフバエ(ウマバエ)の卵の成長記録
ちょうど変ゼミを見ていたので

原作知らないけど1話目から耳の中でハエ育てるとかまたスゲエアニメが出てきたなあ……

決死の覚悟で岩から岩へ跳び移るペンギン

お前らが恋人と出会ったきっかけを教えてくれよ
同僚とか。俗に言う「友人の紹介」(←いわゆる合コン)は外見のいい奴に許された特権だと思ってます

相手に気づかれずに上手く恋人を束縛する方法
全然したくならないんですよね、だから逆に嫌われていくようなところもある。塩梅がムズカシイです

「女性が1人でラーメン屋に行けない理由」が公開、「行ってみたいラーメン屋」の内容がとんでもないことに
それラーメン屋じゃねーから!

男性の自己紹介で女性がドン引きする「趣味」8パターン

東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい… 出川哲朗ともう一度インドの旅 プレミアム完全版 [DVD]¥2,220

菅首相の「謝意」各国の新聞に掲載 100億義援金の台湾除いた理由
まあ中国様に気を使ってるわな

子ども手当、10月以降廃止へ…復興財源を優先
【高速道路新料金】土日祝日1000円廃止
マニフェスト(爆笑)

韓国から「日本に損害賠償請求すべきだ」 との声
いつもの

第20回地球環境大賞の受賞者がなんと……

命乞いする女性を殺害した闇サイト殺人死刑から無期懲役に
社会的にも影響力のある話題だからいつものごとく最高裁まで持ってって死刑or高裁差し戻しと予想

二 度 寝 し な い 方 法 
実も蓋もない意見だけど起きなきゃいけないときは放っておいても起きる、二度寝出来る時は我慢せずにする。自分は意志の問題ですね

CASIO (カシオ) 目覚し時計 WAVE CEPTOR ウェーブセプター デジタル 電波時計 カレンダー表示 \980
目覚ましも一個あれば大丈夫ですね

あ、こいつパソコン初心者だなって奴の特徴

日5枠で1日限り復活した『日本昔ばなし』の視聴率が脅威の8%! 今までの日5アニメェ・・・

【まどか☆マギカ】地方の人が11話、12話を最速で見るためにバスツアーまで計画されてるらしい

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ (3) 

ミスド、油で揚げずにオープンで焼く「焼きド」の展開スタート

医者自身の病気治療、患者へのアドバイスとは一致せず=調査
医者は自分の診断書書けないんだよねたしか

長時間労働1位はメキシコ人、有償労働は日本人が最長=OECD

労働法のキモが2時間でわかる本

頭の悪い奴ほど「一発逆転」を妄想する傾向があることが判明
術(すべ)を知らないからね

震災きっかけに振り込め詐欺…パチスロ店自粛で生活苦に
パチスロで生活費を稼いでいたが、東日本大震災でパチスロ店が営業を自粛して稼ぎが悪くなったのでやった
なかなかのクズ

カードファイト!! ウ゛ァンガード 「イメージしろ!」 Tシャツ チャコール サイズ:XL
カードファイト!! ウ゛ァンガード 「イメージしろ!」 Tシャツ チャコール サイズ:XL
嘘じゃないぜ