よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)
アニメ見たんですけどかなりイイ感じだったので読んでみたい

エガポン - パタポン3 スペシャルサイト(音出ます)
『パタポン3』を江頭2:50さんが宣伝! 無料Webゲームを公開
パタポン3 ( 初回特典 プロダクトコード封入 )
パタポン3 ( 初回特典 プロダクトコード封入 )

精神科医が答える。落ち込んでどうしようもないときの対処法

暗い場所でもデジカメでキレイに写真を撮るための4つの基本事項

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P100 ブラック P100 46%引き

地味に役立つパソコンの裏技、テクニック15選まとめ

できる?舌がすごい形になってる舌技画像

目黒川の花見(夜桜)を見た外国人の反応

デニーズにベーコン入りパフェが登場、アメリカの自称ベーコン好きが酷評するレベル
ベーコン好きに限界はないのかよ!?

【3DS】『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』の制作が外注だった
飛ばし記事だといってよバーニィ・・・

【画像】男は、女が思うほどガリガリ女が好きじゃない
まあ綺麗になるための手段の一つだからね。男がダイエットの場合は単純に体重気にしたり健康の為が多いだろうけど

痩せるNo.1理論 実践!脳から始めるダイエット成功法則
ンな事してる暇あるなら走れやとは思いますが。。

デート中、ドMな男性がグッとくる一言9パターン
3,6はアリ。というかなんかドM勘違いしてねえ?別に困るのがキモチイイわけじゃないんだけど

ドS型 ドM型トリセツ
性格ドS BUT 性的にドM
自分多分↑だとおもいます(ぇ

「あ、こいつ性格悪いな」っと思うやつの特徴
何度も言ってるけど(過去のも含め)パートナーを悪く言う奴

普段から自然に浴びる量から致死量まで、わかりやすくまとめられた放射線量グラフ

原発作業員、体内被曝量「わからない」 検査求める声

米紙NYT 「1カ月後の確認」に驚き、政府対応遅れを批判
10日:統一地方選挙
11日:避難区域拡大
12日:レベル7
これが一番簡潔で分かりやすい。

枝野氏「大変大きな事故を裏付けた。申し訳ない」

「菅 有能」でググったら世界が開けた
google先生は天才!

東電株が年間配当無し紙切れ確定で株主顔面プルサーマルwww

東電「2兆円」借り入れ ※.原発事故にともなう損害賠償には充てない

韓国の飲食料、対日輸出5割増 震災後、即席麺や水
少なくとも埼玉じゃすげえ売れ残ってんぞ・・・

緊急地震速報のせいで映画のエロシーンが台無しに… - NHK-BS「青い珊瑚礁」
テロップモザイクワロタ

【震災募金】名前と金額は公表すべき? 隠すべき?
やっぱり名前も売れるわけだし、誰が損する訳でもないし持ちつ持たれつでよくない?海外だとそれがステータスになる場合も多いみたいだし
ただ俺らみたいなパンピーが1000円募金したーとか言ってblogに領収書うpしたりするのは酔ってるだけだと思います、やるなら別に止めやしないけど

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き
SanDisk MemoryStick Pro Duo 8GB SDMSPD-8192-J95
全裸待機中

職質されたことある奴集合ー(^o^)/
会社勤めの頃は帰宅が24時・25時が珍しくなかったから多い時は月1とかでされてましたよ(身なりは全然普通だよ!

衝撃!カレーをフォークで食べる派がかなりいることが判明!
ナン・・・だと・・・

【重い話で】仲の悪い兄弟の為に臓器提供できる?【すまん】
自分にリスクがあるならそりゃやらない。リスクゼロだったり自分の死後とかならどうぞどうぞ。

『まどか☆マギカ』お守りグッズで一番売れてるのは"ほむほむ" 売れないのは・・・
出てるだけいいよ・・・(つд`)

魔法少女まどか☆マギカ ブックカバー 佐倉杏子
魔法少女まどか☆マギカ ミニクロスコレクション 佐倉杏子&キュゥべえ
魔法少女まどか☆マギカ 3Dマウスパッド ちび杏子
柄が一緒だよ、もっと出してくれぃ!

Fate/Zero(4)散りゆく者たち (星海社文庫 ウ 1-4)
もう虚淵ってだけでなんかね(笑

東浩紀「フラクタルの失敗はヤマカンのせい」「ヤマカンに押井守レベルのブランド力あるの?」
俺はどっちかっていうとヤマカンよりも東氏の方が嫌い

東京電機大学「主人公が東京電機大学1年生のシュタインズゲートってアニメがやってるぞ!」
必死すぎるだろw家近いからよく忍び込みました。東方の神主もたしか電大

STEINS;GATE ダブルパック
STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)

【野球】横浜ベイスサヨナラ勝ち 8年ぶり開幕勝利・4年ぶり貯金!
4年ぶり貯金ってなんだよw

米に不法入国した少年、英語も話せず家もない状態から猛勉強でハーバードやスタンフォードに合格

片桐えりりか AV Debut [DVD]
片桐えりりか AV Debut [DVD]
ようやく見たんですけどプレイ自体は存外フツーのAVで少しガックリきました