蒼穹のファフナー DVD-BOX【初回限定生産版】
蒼穹のファフナー DVD-BOX【初回限定生産版】
キター!酒飲みながら通しで見るぜー

鬼哭街
リメイク予約開始

荒木飛呂彦画業30周年&ジョジョ25周年で公式サイト開設

『MHP 3rd』と電撃のコラボクエ第2弾本日配信! 太刀・ライトニングワークス登場

モンスターハンターポータブル 3rd
やっとネギまの大剣作りましたw

稲船敬二氏は,今何を考え,何を目指し,どこへ向かっていくのか――離脱から5か月。氏の現在の活動を聞いてみる

『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』で恋愛生活を楽しもう

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)
ラブ強めのファンディスク!久しぶりに箱起動の予感w

【超特価】ニンテンドー3DS、19,800円!
Wii『ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!』のPVがいろいろとヤバい(4月発売Wiiソフトは2本)
3DSはまだ始まってすらいないと思うから別にいいけどWiiはさすがにヤバイのかなって

ニンテンドー3DS アクアブルー
ニンテンドー3DS コスモブラック

3DSが発売1ヶ月で80万1423台を販売、出荷150万の半分w
3DSはソフトがないんだもん

川が、立体交差してる・・?一瞬目を疑うドイツの光景(画像8枚)
大人にとって何でもないアレコレが、子供の目にはこう映る(画像13枚)

妻の結婚前の浮気について
自分だったら知っちゃったらもう無理だなあ、ヤった事が問題なんじゃなくてもう信用出来ないもん
まあ大人だし、財産とか結婚生活とかバックヤードも加味して折り合い付けれたらいいんじゃないかな
でも子どもだけはDNA鑑定でも何でもしてハッキリさせるべき(そこまでしたら結局別れそうな気はするけどw)

30代童貞「恋人はおろか異性の友達すらできない。特効薬をください」

中国提供のガソリンはなぜか西日本へ=理解できない民主党の援助受け入れ方法―中国大使
すげえ・・・中国様が困惑してやがる・・・

南相馬市長ユーチューブで「SOS」 「兵糧攻め状況だ」に世界から反響
自治体が世界中に直接救助を求めるって日本政府はどうなってるの・・・?

群馬と栃木の牛乳が風評被害に  理由:「群馬、栃木、茨城の区別がつかない」
!?

斬魔大聖デモンベイン 「アル・アジフxいのうえたくやver.」-Original color Edition- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
ムッチムチ!

東電、保養地への被災者受け入れは一人1泊6000円を徴収
東京電力、入院中の清水正孝社長が“原発被災者支援の新組織トップ”に就任

【画像】Googleマップの「航空写真」が被災後のものに更新される これは酷い・・・

女子大生が実の娘を愛せずブログ書き込み「震災避難所に置いてけば誰か育ててくれるかな」

DASH村、原発被害で完全閉鎖

イギリス人「M2.2の大地震が発生! やべぇ!! どうしよう!!!」 新聞各紙も大騒ぎに
向こうではオオゴトなんでしょうかねw

【ゴルフ】 韓人選手だけに拍手、相手が失敗すると大喜び~韓人ギャラリーの酷いマナー

モンハン最新作の情報を漏らした自称開発者がいろいろやばいと話題に
いや、これは完全に開発者違うでしょ・・・

ニコ生アイドル「片桐えりりか」のAVに出演できる”童貞”募集中!
片桐えりりか AV Debut [DVD]

屋上でセッ●スをしていたカップルが盗撮されて流出wwwwwwww
少しは隠せよ!

マミさんのプニプニをマミマミしたいだろう? 『まどか☆マギカ』ぷにぷにうで枕、登場
魔法少女まどか☆マギカ ぷにぷにうで枕 まどか柄
魔法少女まどか☆マギカ ぷにぷにうで枕 ほむら柄
魔法少女まどか☆マギカ ぷにぷにうで枕 さやか柄
魔法少女まどか☆マギカ ぷにぷにうで枕 マミ柄
魔法少女まどか☆マギカ ぷにぷにうで枕 杏子柄
魔法少女まどか☆マギカ ぷにぷにうで枕 シャルロッテ柄
魔法少女まどか☆マギカ ぷにぷにうで枕 キュゥべえ柄
魔法少女まどか☆マギカ ぷにぷにうで枕 キュゥべえ柄
やっぱりキュゥべえウゼエ

競走馬の申請馬名にキュウベエ、レールガン

下ネタ大好きな下田麻美が開き直って「下ネ田麻美」に改名
I.Sラジオもヒドイもんなw

TVアニメ IS<インフィニット・ストラトス>オリジナルサウンドトラック
TVアニメ IS<インフィニット・ストラトス>オリジナルサウンドトラック

平野綾「結婚しました(爆)」→VIP「うわぁ、寒いなり」【エイプリルフール】
声優「たかはし智秋」が結婚報告をするも全く盛り上がらなかった件【エイプリルフール】
お・・・おぅ・・・

森川智之、声優事務所「アクセルワン」を設立 福山潤も参加
スパロボ最終回がマジでアチかった!アクセルはやっぱりあのアクセルなんだろうかw

デイヴ・グロール、ユンケルに驚く