バテレンダブルエックス 第18話
ブン屋カッコよすぎだろ!

グランナイツヒストリー (2011年夏発売予定) 特典 秘蔵ビジュアルブック「グランナイツクロニクル」(豪華ハードカバー)付き¥ 4,445
予約開始。それなりに安いしポチる

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2011年版
エロゲーメーカーのエイプリルフールネタまとめ 2011年

エイプリルフールってなんで嘘ついていい日か知ってる?

花物語 (講談社BOX)

昨日の都知事選の政見放送が面白すぎると話題に ネトウヨ、電波受信、頭の中真っ白…(動画あり)

3:00からヤベエwwwwwwwwwwww

鬼哭街
リメイク版予約開始

調子が悪いWindowsを数分でサクッと安定させちゃう裏技

テニスのラリーもできる高性能小型無人ヘリ(動画)
スゲー!!

堀井雄二「ドラクエ10はマジでWiiでリリースされるし現在開発は終盤」
の割には全然情報出てきてないんですけど・・・

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル
無印やったからいいかなーと思ってたんですけどCMとか見てたらちょっとやりたくなってきました

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)
STEINS;GATE ダブルパック
予約開始

男 か ら 嫌 わ れ る 女 の 特 徴
お姫様シンドロームっていうの?ブルジョワな夢とかばっか見てて現実見てないタイプが苦手です

男性がデートの時にいまいちよくわからないと思うことランキング
単純に楽しんでもらってるかどうか。まさかわざわざ聞けないし……

モテるデート (男のモテ本 Vol. 2)
るるぶふたりの東京デート 首都圏

「魅力的!」と感じさせる男性の香り9パターン

ローパーケンゾープールオム 50ml (EDT・SP)
ブルガリ ブルー プールオム オーデトワレスプレー 50ml Q13
結局は顔だと思うんですが(笑)香水はケンゾーとブルガリ使ってます

女の体重の許容範囲って何キロ?
60ぐらいなら全然アリじゃね?自分(75kg)以上はちょっと・・・ってカンジです

どう答えるべき?女性からの難しい質問への華麗な返し方まとめ

米 「米軍使って原発冷却材の支援を!」→菅政権「水なら海にたくさん」と計画消滅…米「菅政権、反応鈍い」

ガソリン価格高騰時の減税措置、廃止の見通し
民主党は毎日がエイプリルフールだな

北朝鮮 「国際社会を混乱させて日本は申し訳ないと思わないの?」
テメーんトコロよりはマシ

総務省が 「避難する時に最低限これだけは持ち出すべき物」 リストを公開  多すぎワロタ

避難所の体育館ってプライバシーが無いよ。 じゃあ、テントを……  →  シュールな光景
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) クレセント3人用ドームテント M-3105 ¥ 4,170

「杉様はガチ」 杉良太郎の被災地支援が桁外れに凄い件
台詞がまたカッコイイ!

災害時アニメ流すのは不謹慎!!テレ東に抗議のメール&電話が600件
でも何処かが口火を切らなきゃいけないわけですからねえ

経済産業省「PDFはブラクラ。csvかhtmlにしろ」
「PDFファイル○○○kbyte」って表記してあるだけでリンク踏む気が失せるタイプです

「失敗すれば引退」と公言していたヤマカンこと山本寛監督の『フラクタル』が視聴率惨敗のまま終了
アニメ以前に物語としてどうだったんだろうって感想です。もっとシンプルに教団VSロスミレでよかったんじゃないのかあれ。
別にヤマカンに責が重くあるとは思わないけど引退するならお疲れ様でした。

フラクタル ネッサ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

【フラクタル】ヤマカン「新作は予定していますよ!ご期待ください!」
『監督は』って事かよw

感動するエロゲーを教えてください。
間違いなく叩かれるんだろうけど「月姫」

月箱
プレミア付きすぎw俺はCレヴォリューションで並んで買ったけどな!

同僚に眉毛そらないの?って言われた・・・
美容室行けば大抵セットでやってくれるし店頭で売りに出されてるカットグッズでも入ってる説明書通りにやればそれなりに出来ますよ
ギャツビー メンズアイブローキット¥ 748

Today Is A Beautiful Day(初回生産限定盤)

【サッカー】 鹿島に入団のアルシンドJr「髪のケアはしているが、 遺伝的には私はもうおしまいだ」
イケメンなのにシャレが効いてるなんて

みずほ銀行、障害の発端は人為ミス

駐車してある車に自転車で激突死。 親が激怒!→3億2900万円請求の結果
言ってみるもんだな

「下着は何色か」女性が嫌がるタイツをプレゼントするなどした岡山市団体職員懲戒処分

ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ -ラブモーション- (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ -ラブモーション- (1/6スケールPVC塗装済み完成品)