機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (初回限定版) [Blu-ray]
機動戦士ガンダムF91 (初回限定版) [Blu-ray]
機動戦士ガンダム0083 -ジオンの残光- (初回限定版) [Blu-ray]
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別篇 (初回限定版) [Blu-ray]
機動戦士ガンダム/第08MS小隊 ミラーズ・リポート (初回限定版) [Blu-ray]
∀ガンダム I 地球光& II 月光蝶 (初回限定版) [Blu-ray]
F91と0083かな。俺達のビルギットさん!!

figma THE ビッグオー R・ドロシー・ウェインライト
マッハ

コミックマーケット80サークル参加キャンセル受付について

メガネ派に朗報、永久に効果が持続するくもり止めが開発される

なぜ、オカンはデマを真に受けるのだろう
環境の問題、なのかなあ。若者でも真に受ける奴は受けるだろうし

女子中学生が男に「何時ですか?」と聞いたところ「チ○ポを見る?」と聞き返される事案が発生
今日の事案

学校内で男子生徒と抱き合い、キスをし、陰部を触った23歳女性教師、懲戒免職
うらやま死刑

『フォトカノ』教師と教育実習生が判明!
眼鏡オネシャース!
フォトカノ(2011年夏発売予定) 特典 初回特典:「ねんどろいどぷち 果音」付き

俺の後輩の“腐り具合”やいかに!? アニメ『俺の妹』第13話の配信日が決定!!

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫
ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
黒猫 is 天使.

[ちょっとイイ話] 仙台の被災男性、『ラブプラス』寧々さんの言葉に心救われる

モモーイも来た――“シュタインズ・ゲートカフェ”がオープン
最初プレイした時チョイキャラだと思ったら個別ENDまであったフェイリスさんじゃないですかー
STEINS;GATE(限定版)

カプコンに「モンハンが面白すぎるんですけどどうしたらやめれますか?」と聞いてみた
知るか

Wiiで唯一の3月発売ソフト「イケニエノヨル」が4時間でクリア出来ちゃう一本道ゲーで購入者困惑
ついにWii本体が9980円で投げ売り開始wwwwwwwww

3DS『ワンピース』白ヒゲの地震津波が不謹慎で発売延期&店頭DVD破棄
あぁそうか、地震+津波でピンポイントか
ワンピース アンリミテッドクルーズSP(発売日未定)
2099年(笑)

IS (インフィニット・ストラトス) ラバーストラップ シャルル
IS (インフィニット・ストラトス) ラバーストラップ シャルル

夢の高速増殖炉「もんじゅ」燃料棒が取り出せなくて責任者が自殺してたんだけど知ってた?

初公開された、福島原発の内部で作業する人々の写真(画像8枚)

日本はまだ麻生太郎の力を必要としている
というか今の政権がヤバすぎるってばよ

「おい早く中国があげたポンプ車使えよ 宣伝にならないだろ」
贈呈式wwwwバカかよ

「原発怖い」永住中国人妻ら(生活保護受給) 子供置き去りで帰国相次ぐ
家族も連れてけよ

イタリア帰国中のザックのインタビューが泣ける

モンゴル、全公務員に一日分の給料の募金を呼びかけ「日本はモンゴルにODAで一番支援してくれた」

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray] 56%引き ¥ 2,709

あと一週間、学生生活が終了…入社式 社会人 研修 通勤地獄
ウェルカム!!(満面の笑顔で)

図解 マナー以前の社会人常識
会社のことよくわからないまま社会人になった人へ―ひとめでわかる図解入り

新入生に贈る言葉  「“イジられ”キャラにはなるなよ、あれが1番辛いぞ」
イジられとイジメは違うだろーそれなりにオイシイ事もあると思うよ。小学生とかだと子ども心にキツイのかも

年金支給時期が70歳になるかもよー
この完全に崩壊してる年金制度をそれでも続けたいなら年齢引き上げるしかないわな、アッホくさいねぇ

エロ漫画家のURANが木谷さい・フクダーダ・他から仲間外れにされる
まず基本的にクリエーター系の人は2chが嫌いだという事を忘れてはならない

Mステ見てみろwww寝てる歌手いんぞwwww
コッコwwwwwwwww

記憶はそのままで小学6年生に戻れる券か2000万円
どう考えても前者。中学はともかく高校3年間おもいっきり勉強したいです

人 生 を 狂 わ せ た ア ニ メ
ナデシコ
機動戦艦ナデシコBlu-ray BOX

もやしもん(10)限定版 (KCデラックス)
WORKING!! 9 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)

米国人のニックネームの本名、わかりますか?

愛犬、83歳女性救う…散歩コースと逆の高台へ

迫る津波、車は定員オーバー 妻「私が残る」
5人乗りに6人ならなんとかならなかったんでしょうか・・・北斗の拳のあのシーンがフラッシュバックしました

女子大学生暴行で小学校教諭免職 広島市
車で2年男児はね置き去り、女性教諭を懲戒免職

OVA「ひぐらしのなく頃に煌」Blu-ray 完全限定版 file.01
OVA「ひぐらしのなく頃に煌」Blu-ray 完全限定版 file.02
OVA「ひぐらしのなく頃に煌」Blu-ray 完全限定版 file.03
OVA「ひぐらしのなく頃に煌」Blu-ray 完全限定版 file.04
10周年記念OVA。それよりもひぐらしが10周年って事が信じらんねぇ・・・