2011031804
from:どっとうpろだ

ババアどものカゴが本当にひどい

別にババアディスじゃなくて、本当にひどい





2011031805
別に関東や関西で買い物セーブした分が被災地に行くってワケじゃないけどいつも通りしてればいいじゃん

「多めに買っておいても困らないし」ってお前が困らなくても周りの人間が困るんだよ

なんなんだろう、買い物で悦に入ってんのかな。

おかげで自分はいつもカップ麺多いんですけど今は刺身と生野菜がメイン(逆に健康にいいじゃねーかw)





2011031807
真に年配の方はそうでもないんだよね、単に消費量が少ないだけかもしれないんだけど。

40~50ぐらい、食べ盛りの子どもいるんだろうなーって歳のご婦人の買い溜めが本当にドイヒー





2011031806