CD付き みなみけ8巻 限定版 (ヤングマガジンコミックス)
バクマン。 12 (ジャンプコミックス)
PSYREN-サイレン- 16 (ジャンプコミックス)
購入。サイレンこんな終わりかたしてたんだ、ドラゴン空気じゃねーかwww

To LOVEる ダークネス 1 (ジャンプコミックス)
To LOVEる-とらぶる-&To LOVEる-とらぶる-ダークネス公式データブックぱ〜ふぇくとらぶる! (ジャンプコミックス)
もはやエロ本の領域

バテレンダブルエックス 第17話

「iPad 2」の国内キャリアはソフトバンクに決定!
『iPad 2』の一次発売国26か国に韓国が入っていないニダ!
初代iPadを売りに出す人が続出

「思ってたより簡単に禁煙できちゃった」という人は要注意、肺癌の初期症状かもしれません
どないせーっちゅーんじゃ

面接官に「頼もしいな」と思わせるたった1つの方法

採用される転職者のための面接トーク術

「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」の発売日は6月
神ゲー早く!

「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇」オリジナル主人公&主人公機が公開
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き

@nifty:デイリーポータルZ:スーパーの惣菜唐揚げ食べ比べ
無性に食べたくなってきました

おまえらが女にやった最低な事教えろ
言われてすぐに思いつかない程度には誠実な付き合いをしてきたつもりです

女の子と仲良くなるための具体的戦術9例
煙たがられてもとにかくマメなコンタクトが重要、とは分かっていてもなかなか出来ないorz

【政治と金】 蓮舫終了のお知らせ  「脱税有罪」会社から献金
前原外相、外国人から違法献金 政治資金規正法に抵触
もう解散タイムじゃねーのこれ?

菅直人、夜の食生活は充実!夫人と一流店に… 「ペテンの庶民派」イメージ返上!
あの庶民アピールウザイですよね。別にソーリダイジンがイイモン食べるのは別にいいと思うんですけど

在日「日本を嫌い韓国を懐かしみながらも、離れることはできない」
朝鮮学生「同じ島に住む同じ人間。私たちだけなぜ・・・」

韓流手芸「ポジャギ」ってゆーのが今ブームらしい
らしい。。

【中国】ニセモノの省エネ電球出回る…単なる白熱電球、しかも爆発
今日のエクスプロージョン

『IS<インフィニット・ストラトス>』水着回が神回すぎる・・・ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイ
IMGP0674
原作買っちゃったよ・・・
アニメだとまだそんなに描写ないけど原作だとセシリア×鈴、シャル×ラウラが定番なのね。箒ンゴは……うん。

IS〈インフィニット・ストラトス〉 3 (MF文庫J ゆ 1-3)
IS(インフィニット・ストラトス)〈4〉 (MF文庫J)
原作だと今ここら辺

女漫画家の描く男は気持ち悪い?
作者が女性だと大抵メインカップルが女性主導なのでペンネームが男でもワリと分かる法則

GIRL NEXT DOOR 新曲『Twitter』リリース!これはフォローできない!
ブロックブロック
Twitter ~silent scream~【ジャケットA】(DVD付)

実写版忍たま乱太郎 稗田八方斎(松方弘樹)のメイクがやばい

沢尻エリカの旦那の服装がダサすぎる
コラの素材だろこれはw

男が選ぶ『嫌いな有名人トップ10』 2011
概ね同意ですけど私はやっぱり珍助がブッチギリですね

整形して別人になった加護亜衣さん芸能活動中止へ

美人すぎる市議 藤川優里市議のかわいすぎるランニングファッション

片桐えりりか AV Debut [DVD]
ついに予約が始まってしまった・・・いや、一応見るけどね(ぇ

異様な高得点を叩き出すシルバーゲーマーとして若者たちのリスペクトを一身に集めている鈴木史朗
自動車教習所教官が「反応が速すぎて逆に危険です」

妻を車の屋根に乗せたまま160キロで高速をぶっ飛ばした男、逮捕
渋滞、1週間…トラック2000台連なる インドネシア

魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

泥酔警視、電車内で下半身露出…減給処分
依願退職って事は退職金タンマリ貰ったのかな。公務員アマアマだねー

「社会的反響が大きかった」と京都府警が逮捕の理由説明

5度目ドクター中松氏 カンニング防止が公約
さすがドクター中松!