杏子ちゃんかわいいよーうおおおおお餌付けしたいよーお願いうろぶちさん杏子ちゃんだけは幸せにしてあげてー無理かー

東方プロジェクト ノンスケール アリスの人形セット 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品05月発売》
東方プロジェクト ノンスケール アリスの人形セット 完成品フィギュア

はい、ペロペロ確定ね

「とらのあな」の委託規約改定内容まとめ
『とらのあな』がマージン値上げに併売ペナルティでやばい流れへ

「YouTubeやニコ動が音楽購入の阻害要因にも」日本レコード協会が分析
なんでアニソンや声優の楽曲はランキング上位に食い込んでる(売り上げが落ちない)って事とか考察しないのかな

Twitterで巨大なファイルを簡単にやり取りできる「Filetweet」

ネガティブでも出来るオフ会あれこれ。
少なくとも不特定多数を集めるオフ会の幹事はもう二度とやらない、そう決めた。
関係ないけどホ○の白球さん、先日はどーも。。

これで差がつく!幹事の仕事
人集まらなくて自分が鬱になるだけだし

30本分のカルピスから1個しか作れない幻の『カルピスバター』が死ぬほどウマイ!
カルピス バター 有塩 450g 【特別お取寄せ】【冷蔵クール便】

食パンのおいしい食べ方教えろってばよ!
とりあえずロースハムがあればなんとかなる

ゴス界の結婚式の様子がわかる画像
とても結婚式には見えないですね……

究極のポケモンマニア、腕に6つのモンスターボールをインプラント

初デートで間違えない、レストラン選びのコツは?

「女慣れしていないなぁー」と思われる不器用なスキンシップ9パターン
つまりは女慣れしてろって事なの?それはそれで煙たがられない?つまりはかo(以下略

初対面の男性に悪い印象を持たれる行動8パターン
女に限らないけどいきなり馴れ馴れしい奴

ファンタシースターポータブル2インフィニティ 特典 プロダクトコード「キズナ インフィニティセット」付き
モンハン詰んだからこっちに移る(ぇ

オバマ大統領、中東の情勢「深く懸念」 声明発表
米の拒否権発動にパレスチナ「遺憾」
シーシェパードに遺憾を超えて怒りを禁じ得ないの意キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
分かりづれーから数字で表してくれません?

【国際】調査捕鯨中止は「大きな勝利」 シー・シェパード代表
日本ナメられまクリスティ

いいとも増刊号で女子大生が「夢は韓国人と結婚すること」←ツィッター特定で在日朝鮮人であることが発覚
おや?いいともの様子が……

水道水から血が! 韓国口蹄疫、ずさん殺処分で大騒ぎ
韓国各地で腐った豚の死体が破裂音とともに続々と地上に飛び出す

工場で働きたい大卒が急増中!? 人事「大卒なのに高卒と偽る人間が増えて困ってますよ」
数年前はこれが3種公務員だったよねw

『魔法少女まどかマギカ』ニコニコに上がってるマミさんの戦闘BGMが完成度高すぎる

魔法少女まどか☆マギカ A3タペストリー 巴マミ
魔法少女まどか☆マギカ お守り 巴マミ -厄除祈願-

【一人暮らし】明日賃貸物件見に行くんだけど、何か注意点ある?

amazonの裏ワザ、賢い使いかたおしえてくれ

一生独身ってどうなんだろうか
いまだ結婚に対してそれほど欲求はないけど歳をとってから、特に死ぬ時は1人っきりだと寂しいだろうなあとは思います

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 3 [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC オリジナル・サウンドトラック

イチロー身体検査、20歳代選手並み肉体維持
もう37なのかー

「SUMOが危ない!」 外国ファンも心配

【じゃあ何をするんだ速報】mixi、異性間の出会いを求める書き込みやトピックの禁止を通達
身内の飲み会通達にしか使ってないんでw

ミクシィに患者の個人情報、県立病院職員を処分
忘れた頃にmixiは来ますね