独立起業できるまでアフィリエイトで稼げるようになったらする税金対策いろいろ

のうぜい! ~同人作家のための確定申告ナビ~

美少女ゲーム業界初!「B.G.M Festival」(美少女ゲームミュージックフェスティバル)開催決定!

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)
とりあえず魔法使いの夜もちゃんと出してね、って気持ちです
魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付) 今冬発売予定
今冬になってんじゃねーか…

ボートレース徳山がまたやらかした! ギャルゲ&ボカロ的すぎてもはや何のサイトかわからないが、無駄にリキ入ってる

Wii『ラストストーリー』の制作期間は3年半でデバッグ期間は9ヶ月
ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー(サントラCD+ビジュアルブック)付き
予約済みー

Xbox360版『FF13』の売上は少なくとも1.2万本以下
ファイナルファンタジーXIII アルティメットヒッツインターナショナル

若者は結婚したがっている
そもそも誰も「したくない」なんて言ってないんじゃね?マスコミが草食草食ってバカみたいに煽りすぎなだけだと思いますけど

佐藤健からのメッセージにキュンキュンする女性続出
>「かわいこちゃんたち、素敵なクリスマスを☆」
そーだねーきゅんきゅんきちゃうねー(棒

結局、男も女も中身より外見ですか?
着陸したいトコによるんじゃない?ちゃんとしたお付き合いをして結婚したいのか、一晩バコりたいだけなのか、学生の甘酸っぱい交際なのか。

堀北真希「男って忍耐力がないよね。しかもそれを認めない人が多い(笑)」
そう?男の方が良くも悪くも忍耐(というか溜め込む)イメージあるけど。自分が男だからそう思うのかも

「二次元美少女キャラと結婚式」の韓国人が、英で『今年一番の変態』に選定される
って、日本のアニメじゃねーかフェイトオオオオオオオオオオオ

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]

日本のアニメ大好き!美女9人組韓流アイドルが日本上陸
またかよウザってぇ…

韓国のタレントが日本にこぞってくる理由
これだけ近くて親密で金落ちいいんだから当然でしょうね

大学卒業者に「専門学校」人気!? 実践的な就活支援、資格取得も
んな程度の大学ならどーせD~Fランなんだろ?ハナから専門行けや

これが底辺の給与明細wwww
そんなもんじゃね?

40代のひきこもり長男、どうすれば…
もう周りがなに言っても無理でしょ。自発的な何かに期待するしか

三十歳職歴なしのおっさんが人生逆転する方法
逆転なんか狙わずにそれなりに働いてそれなりのご飯食べればいいと思いますよ

リア充判定表作ったよー\( ^o^)/
24pt

太田光がM-1と紳助にケンカを売った?
《M-1詳報2》紳助、復活を示唆

クレジットカードのステータスってそんなに重要なの
現金派だけど「カードで(キリッ」っていうのにも少し憧れがあるw

クレジットカード完全ガイド
超得!!最強のクレジットカード選び―図解でわかる!

平野綾「私のやってる仕事って凄いんですよ!!!」 堂本光一その他芸能人「すげーっ!」

戸愚呂弟「明日から100%出す」
今日のスレタイ

仙谷氏「専業主婦は病気」と問題発言か

卵と白米と野菜ジュースを飲めば病気せず生きられる
+ハチミツと果物というのがガンジーの弁だったはず

米軍のクリスマスパーティをタリバンが急襲、サンタ姿で応戦する兵士
画像ワロタwwwコントみたいですね

パンティ&ストッキング ティッシュボックスカバー
パンティ&ストッキング ティッシュボックスカバー
何じゃいwww

【徳島】食べられるiPhone、注文殺到

「おはぎ」と「お惣菜」だけで年商3億円! 小さなスーパーの『売れ続ける理由』

【ボクシング】亀田興の3階級制覇に業界内の反応は冷ややか
【ボクシング】不満そうなムニョス 「一番強かったのはセレス小林」
【ボクシング】揺らぐ世界の権威、疑問符の3階級制覇 「黄金のバンタム」が泣いている
制覇って言ってもあれ相手チャンピオンでもなんでもないんだな。まあ今に始まった事じゃないか