刀語 第十二巻 / 炎刀・銃 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
本日フジテレビ最終回、で予約開始。

GUILTY GEAR XX ΛCORE ディズィー 完成品フィギュア(ギルティギア イグゼクス アクセントコア)[アルター]
おおおぉスゲェ!

【速報】角川書店に続き、集英社・小学館・講談社も東京アニメフェアをボイコットへ!
角川書店に続き、出版10社が東京国際アニメフェア参加拒否
オサレ先生も支持・・・だと・・・ 石原の霊圧が・・・消えた・・・?

一条和矢、ひと美夫妻がプライベートを引っさげてラジオに登場 『軽茶しんどろ~む』
そういえば久しぶりに北都声聞いたような希ガス

Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO 37回
高松www

Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats! ゆり (1/8スケール PVC塗装済み完成品》

ブラックカードとは?ブラックカードの特徴と入手方法のまとめ

新しいウイルス出現:Twitter上の短縮URLのみのツイートはクリックしないで下さい!

Twitter×アメブロでビジネスを加速する方法

安価でスタイリッシュな「触手型義腕」
AVくるで!

侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]

指は頭より賢い:「意識下の認識能力」実験

美女と写真を撮ることになったシャイ男たちの苦悩(画像18枚)
(つд`)ウッ

好きな人の前で別の女性と楽しそうにする男性の本音9パターン
状況がよく分からないけど単に恥ずかしいんじゃねぇの?

女性が男のことを勘違いしてるなと思う5つのこと
女性が考えてる「痩せてる女性」って多分男性はあまり好きじゃないレベルだと思ふ

初めて女の子を飯に誘ったはいいがどうしたらいいか分からない
予定の店は一度来店しておくと色々スムーズになっていいんでない?

食べても太らない 8つの方法
U☆GO☆KE

いったいどうして?なぜか困っているペンギンたち(動画)
がんばれがんばれやればできるやればできる!
ジャンプスーツ ペンギン 大人用

FF14公式サイトに和田社長の謝罪文が掲載、PS3版の発売延期と田中Pの退任が決定
公式で「クソゲーでスイマセン」なんて前代未聞じゃね?○コールがデス○リムゾンいまだにネタにし続けてるのとはワケが違うぞ

ポケモン、DS「ポケットモンスターブラック・ホワイト」 幻のポケモン「ダークライ」が対象店舗で手に入るチャンス!
ANAでちょっとワロタ

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「ディアルガVSパルキアVSダークライ」 [DVD] ¥ 3,418
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 幻影の覇者 ゾロアーク [DVD] ¥ 2,980

ニンテンドーDS用ゲームソフト『不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス』パッケージの記載に関するお詫びとお知らせ
不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 3
予約開始

真面目な話、Wiiって失敗してる・・・のか?
Wii自体は充分売れたんじゃない?
MHP3&TOGf、Wiiで失敗した2作品がPSP/PS3で大ヒット!どこで差がついたか
サードから見たらアレあれだけど・・・

【子ども手当】 神奈川県が負担を拒否!
いや、拒否っていうか元々国庫から出すって話だったじゃん埋蔵金、埋蔵金はどうしたオラ

森ガール、山ガールの次は「家ガール」ブームが来るらしい 公式サイトまで存在
それ家で普通に生活してるだけじゃね?

ミニホテルキー:自宅警備員室
ミニホテルキー:自宅警備員室 ¥ 840

学園祭後に酒、18歳女子大生アルコール中毒死
こういうのあるとまず偏差値調べちゃう自分もどうかしてるかも

おまえらが見限った漫画・アニメのきっかけ
最近だとそれ町。理由は言わずもがな。。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア「にいてんごあやせ」付 特装版 (電撃コミックス)

ひろゆきがソフトバンク孫正義社長に宣戦布告! 「あなたは洗脳されてるかと」

EXILE意識して髪とヒゲをのばしたら笑い飯になった件
思ったよりも笑い飯ってたwww

テレビなしの生活ってどうなんだ?
やっぱり欲しいですね

観光が面白い都道府県ランキングができたぞwwwww
誇れる郷土ガイド―全国47都道府県の観光データ編〈2010改訂版〉 (ふるさとシリーズ)

警察が糞だと思わされる体験談教えて
向こうから呼んでおいて行ったら父親刺したとかいう厨房ぐらいのジャリにみんなかかりっきりで警察署で2時間待ちぼうけ喰らった(西○間警察署)
あとはトラブルに巻き込まれたとき町議を親に持つ友人と自分との扱いの差

会社を首になった男、副社長を刺し油をかぶり人間火だるまとなりビルから飛び降り生還

だまされた奴ザマァw女子高生H画像&シミ付き下着製造の男(63)再逮捕 サラダオイルでしみ作ってた

話題沸騰!バーガーキングの超巨大バーガーが日本上陸
ピザより腹膨れそうですね

視力「0・3未満」の小学生50万人超に
その頃は視力よかったんですが最近はもうテレビのテロップが見えないです・・・

「アヒル口がかわいい女優・アイドルランキング」 AKB48 板野友美が1位に
こいつ絶対作ってるだろ!

ヘアヌード写真集だけじゃない!? リア・ディゾン「芸能人AV転向」の真相とは

「海老蔵ゴッコ」ブーム到来!? 灰皿に酒注ぎ…
ちょっとやりたくなってきたじゃねーか