DVD付き Kiss×sis 8巻 限定版
6月と随分先ですが予約開始。これもうエロ漫画だよねw

モザイク×三姉妹 [限定版] ドラマCD付(仮) (富士美コミックス)
上乃龍也はヌける!

韓国と北朝鮮で砲撃戦
F-15K出撃キター    現在も戦闘継続中

若手芸人コンビ 家族いる相方から解散告げられ号泣
解散を告げられた日~
夢を追うのも素晴らしい事ですが現実を見るのもとても大切な事だと思いますです

マンガで分かる心療内科・精神科in池袋 第28回「不眠症・睡眠障害を治すには?」
マンガで分かる心療内科 2巻 (ヤングキングコミックス)

「民主党にだまされた!」「詐欺師!」「史上最低最悪の政権」…民主党に投票した主婦・派遣社員・サラリーマンら激怒
ていうか本当に出来ると思ってたの?
自分の周りのワリと生活水準高めな人たちは当時から「民主だけは絶対ダメだ」って言ってましたよ
でも「ジミンガー」の消去法だったししょうがないのかな・・・

五十嵐財務副大臣、ビール課税について「アルコール度数課税が大原則」と発言
>水やコーヒーよりアルコール、お酒が安いというのはどんなものだろうか
は??????????????????

新たな日中摩擦 鉄道技術“盗用”の中国が各国に売り込み攻勢
>中国に提供した技術は中国国内だけで使うとの約束があった
なワケねーだろ

第5回東方M-1ぐらんぷり<いえろ〜ぜぶら>

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部25.キラークイーン・セカンド(荒木飛呂彦指定カラー)
Fate/stay night 遠坂 凛 -UNLIMITED BLADE WORKS- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
UBW.ver

日本にバットマンの基地がある…航空写真が話題を呼ぶ
ドラキュラ中隊wwwww

『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』が『サクラ大戦』、『パチスロ快盗天使ツインエンジェル2』とコラボ

大手パチンコチェーン幹部 「漁場から魚がいなくなった」
APEC JAPAN2010 パチンコ店新台お預け
APECの警備に警官割くから新台入れ替えしないとかもう色々とおかしいよなこの業界www

7万円持ってるのに…おにぎり万引きし店員殴る
>自称パチンコ店員小野涼容疑者(20)

760万円「衝動的に」持ち逃げ、54歳逮捕
パチンコ景品買い取り会社から預かっていた現金約760万円を持ち逃げした疑い

外人の食事の知識まとめ

乙武洋匡「障害は負ではなく“特徴”に過ぎない。僕の障害ネタで笑えることが究極のバリアフリー」
両足を使って拳銃を撃ち、リロードまでする両腕のない男
す・・・すげえ・・・人間やれば出来んだな

レイザーラモンHGこと住谷正樹が男前過ぎて吹いたwwww

あなたも戦場カメラマン!M2 戦場写真家 渡部陽一 仮装ものまねマスク! War photographer
あなたも戦場カメラマン!M2 戦場写真家 渡部陽一 仮装ものまねマスク! War photographer
名倉じゃね?wwww

家でやる焼肉は、美味い?不味い?
臭い、後片付けがきついから焼肉は外。味はどっちも美味しい(オイ

「豚肉はよく焼かないとダメ」 信じる母ちゃんたち
ゴメン、俺も信じてるw

奨学金の返済金額が300万以上ある奴集まれー(^o^)ノ

【衝撃映像】 女性声優だけを全く応援しない腐女子集団
いや、男性声優でも大分差が・・・

『侵略! イカ娘』 ファンが作ったイカちゃんの消しゴムはんこが可愛すぎる!
侵略!イカ娘 8
侵略! イカ娘 イカ帽子

ロッテの優勝パレードにボビーバレンタインがこっそり登場
いい笑顔です

肉まんに“カラシ”は常識!?
私は何もつけませんが

ジャンプ漫画の実写ドラマ化ってどうなの?――90年代ドラマ化黄金期の『マガジン』と対照的か
ジャンプはアニメが成功して実写がコケる、マガジンは実写が成功してアニメが大コケするイメージ

BASTARD!!-暗黒の破壊神-(27)(ジャンプコミックス)
予約開始でなんとなくワロタ

ひげを剃られ、それを無理矢理食べさせられた!
何が何だか分からない・・・

「大根おろし勝手に食べた」父が包丁振り回す
>無職粟田冨男容疑者(82)
>無職長女(55)
安心の(以下略

figma 仮面ライダーストライク
figma 仮面ライダースティング

1本1575円、ホタテ貝殻から歯磨き粉開発

飛べない滑走路は、ただの道 飛行場存続へ「紅の豚」

「どん兵衛」やめます…日清食品とうどん店和解