苦難の船出となった「FINAL FANTASY XIV」。開発/運営は問題をどう考え,今後どう対処するのか。24項目にわたるメールインタビューの回答を掲載
グラフでわかるFF14人口推移

ゲームセンターあらし 炎のDVD-BOX【初回限定:オリジナルレトロゲームドットデザインTシャツ付】

わずか6日で15階建てホテルが建っちゃう中国の光景(動画)
ええええええええええぇぇぇぇぇ!?

【美少女グッズ瓦版】買わなイカ? 『侵略!イカ娘』グッズを紹介するでゲソ!
侵略!イカ娘(8)(少年チャンピオン・コミックス)

早稲田大学を侵略するでゲソ! TVアニメ『侵略! イカ娘』、「早稲田侵略でゲソ祭」開催
慶應生がAKB呼んでライブで罵詈雑言の嵐…「エッチして~」「整形可愛い~」「生でやらせて~」
やっぱり二次元がサイコーってことですたい

ジャケットはべっかんこうさん描き下ろし! 『FA 赤い約束』BD/DVD第1巻が発売
見るまでもなかった
FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束 Blu-ray 第1巻

【大ボリューム】Circus 10周年記念ベストCDリリース CD13枚組み28000円で登場!

DVD付き エア・ギア 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 限定版(32)
ムダヅモ無き改革 5 (近代麻雀コミックス)

「私の局部写真は800円」 自分の裸ネットで売る少女たち
マジレスするとアソコの写真よりもオッパイか制服脱ぎかけ写真の方が需要はある!(・・・と思う)

@nifty:デイリーポータルZ:一度も地上に出ずに東京観光する

「タモリ流から揚げ」がメチャクチャ美味しい! その簡単レシピを公開
出た、タモリ流!ところで『インターネット上で話題になっている』ってこれ本当にタモさん作ってるの?

生理前の女はブスメシを求める! 安彦麻理絵が発情したブスメシとは
またよう分からん単語が出てきたな

1時間放置しても溶けない!? 噂の“新感覚ソフトクリーム”とは

DQNネームがもはやワケわからんことになってる
恒例のクイズ置いておきますね

「親韓派」仙谷官房長官 「日本が朝鮮総督府にもらっていた古文書をお渡しする」
【産経】仙谷売国首相の正体がバレる 異常な程の「親韓派」
バレ・・・る・・・?

声を聞くだけで”イラ”っとくる人いるよね
というか喋り方かな
周りをイライラさせる人から学ぶコミュニケーション
イラッとくる人

【発言小町】 「人にボールを当てて喜ぶなんて、乱暴で教育上よくない」…ドッジボールをどう思いますか?
単に女の子はドッジボールが嫌いなだけなのでは?そんな事言い始めたらキリがないでしょ

凍らせたこんにゃくゼリーを1歳9ヶ月の子どもに食べさせてたら喉に詰まらせて脳死 2ヵ月後死亡
人のせいにせずにはいられない気持ちも分からなくはないけど・・・

「いい年して漫画やゲーム(笑)」←いい年した大人はどうすべきなの?
やる事やってれば別にイーノック

いじめは、いじめる奴よりいじめられる奴の方が性格悪い
だから何?っていうハナシ。それとイジメとは本来関係のない事なんだよね

いじめの構造―なぜ人が怪物になるのか
教室の悪魔 見えない「いじめ」を解決するために

2発撃たれた男性、サンドイッチを食べてから病院へ
>一発は男性の左脚、そしてもう一発は股間に命中
え???????????????????????????????

結婚を断られた元カノを車でひき殺そうとした男
そんなんだから断られるんですよ

ノートパソコンの上で寝て顔にやけど

捕獲のクマ射殺、反発した保護団体のメンバー4人が檻の前に立ち約8時間にわたりもみ合い
責任持って育ててもらえばイーノック

子供の誕生を病院の喫煙所で大麻を吸って祝いました

嵐 大野智 コンプリートお宝フォトファイル Starring (RECO BOOKS)

ベストセラー、原点は女性白書 昭和女子大学長・坂東眞理子さん
どうでもいいけど父が高校(富山中部)の同級生らしい
女性の品格 (PHP新書)

上戸彩「結婚しようよ」にキュゥゥン
見出しがジョジョっぽかったので。おしまい。。