2:30からの音MADで撃沈www

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック 41%引き ¥ 4,246
ワゴン突入?

女子高校生が、後から追いかけてきた男に「部活帰り?」等と声をかけられる事案が発生
女子中学生が不審者から「ローソンどこ。お金あげるから服脱いで」と声をかけられる事案が発生
今日の怪事件

小さいイカ娘が可愛かった「飼わなイカ?」に対する海外の反応

侵略!イカ娘 3【初回限定特典(ミニイカ娘フィギュア&全6巻収納BOX)付き】 [Blu-ray]
侵略!イカ娘(8)(少年チャンピオン・コミックス)

文化泥棒民族・韓国人が今度は折り紙を狙っている!?

ブーメランは確かに戻ってくる! 米少年(11)、昨年無くしたブーメランを見つける
お客さまがまた来たくなる ブーメランの法則

説得の達人になるための10の極意

刀語 第十一巻 / 毒刀・鍍 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
鳳凰さんすげー空気だったな。それよりも小山力也劇場だったわww

カネを生むソーシャルゲームの功罪
これもいわゆる庶民(低所得者)の娯楽だよね。そこからどうやってお金落とさせるかっていう

実は県民がめったに食べない「各地の特産品」
食べ飽きた、とかも中にはありそうですけど

これぞスポーツマンシップ!と思わせる16秒のサッカー動画

最近、何かと話題になっている女子会。女子会に参加することがストレスになる
じゃあ行くなよ!(w

女子会 東京 女子が選んだ女子のためのお店ガイド
単なる飲み会ちゃうん?

「料理男子」を彼氏に持つ女子が増加中? 働く女子が「料理男子」に思うこと

「男性が喜びそうな手料理」 1位ハンバーグ 2位肉じゃが 3位カレーライス
なんでもウェルカムです

リゾット作るのが簡単すぎて他の物作るのがつらい

中国人が日本の“水”を狙っている… 元林野庁職員「“水狙い”の事実はどこからも出てこない。どうも理解できません(笑)」
というか世界中の水資源狙ってね?アメリカめちゃめちゃ焦ってるじゃん

(お徳用ボックス) [2CS]サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱

大学生の内定率57・6%と過去最低   氷河期ってレベルじゃねえ!
東大・KO・ダーワセの内定率とか聞いてみたいな。多分そんなに変動してないと思う(;^ω^)

新卒無業。―なぜ、彼らは就職しないのか
マスコミが"大学生がヤバイ"みたいなアオリすれば本やセミナーでお金が落ちるんだろうけどさw

男にとって結婚するメリット
社会的信用とかけっこうあると思います

ホリエモン「金目当て女の何が嫌なんでしょうかね?足が速いから好きってのと一緒でしょ」
何言ってるかよく分からないけどメジャーな意見と真逆の事を言って話題を持っていくのにはもう飽きた
堀江さんの周りはプロレスみたいな空気があって好きだけど頭いい人なんだからたまには理知的な会話をしてほしい

二度と行きたくない観光地
岡山。岡山在住の人には悪いけど高校の修学旅行で行くところではないと思う

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付き

いいくに作れなかった鎌倉幕府。成立年度、1192年から1185年に変更されていた
イイクニ作ってねーし・・・

クマの駆除に抗議・嫌がらせしてる連中のブログがキチガイ過ぎて話題に

“子ブタの剥製貯金箱”に非難、販売者は「革のベルトと何が違うんだ?」
原型丸出しじゃねーか!!

PIG BANK/ぶたコインバンク(貯金箱)/陶器製/インテリア雑貨
やっぱりイメージはこれだよね

ご飯1日3杯の女性、糖尿病リスク1.5倍
運動は?してるの?

そのアリバイはまずかった……強盗犯、バー「アリバイ」で逮捕される

小鳥のように「ピピッ」と鳴くマウス、阪大が繁殖に成功 言語の起源解明に一役