刀語 第十一巻 / 毒刀・鍍 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
今日放映&予約開始。というわけはもう11ヶ月経ってるのか・・・

そらのおとしものフォルテ Dreamy Season 公式サイト
中2の妄想をかなえるDS『そらのおとしものf』のPVが公開中!
そらのおとしもの フォルテ Dreamy Season DXパック 特典 デジタルコンテンツCD付き

中央線人身に巻き込まれて深夜2時に帰宅したが怒りが収まらない
たしかに気持ちは分かる、でも狙って電車で死のうと思ってる人って少数なんじゃないかと思ってる。
ホームにたったら衝動的にフラッと・・・なんて人が多いような気が。だから許せるとかそういう話ではないけど。

仙谷長官、中国と「ビデオ非公開」の密約を結んでいた
仙谷氏「盗撮」発言 撤回も謝罪もせず
仙谷氏、長男に政治資金320万円支出 「問題ない」と反論
今日の仙石さん

いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」

「sengoku38」特需に沸く神戸 告白から一夜これは

38焼ワロタ

【朝鮮学校無償化】文科相「教育内容は遺憾」と答弁 それでも手続きは続く…
破滅への足音・・・

三宅議員 落下事故時に3階ベランダにへばりつき「頑張れ自分」
>「飲みすぎたのよぉ、酔って自分がどうなったのかわかんないわよぉ」
何言ってんだこいつwwwwwwww

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]
よし来た!明日見る
機動戦士ガンダムUC 3 [Blu-ray]

【韓国】カップラーメンの中に「タバコの吸殻!」~食品非常事態
関連?:辛ラーメンで有名な農心のカップ麺から幼虫がウヨウヨ

外国人が特に勘違いしやすい、イギリスの呼び名や区分いろいろ
中国「その胸につけてる花を外せ。アヘン戦争を思い出すだろ」 英国「えっ何ごめん全然聞こえないわ」

これは壮観!ボーイング707、717、727、737、747、757、767、777が初めて一列に並ぶ
おおおおぉぉぉぉ!?真ん中デケェ!!

『FF14』 田中P 「デバックが忙しくてα・βテスト段階でのユーザーの声を取り入れる余裕無かった」
FF14の大規模アップデートの内容が公開・・・あまりにも大規模すぎてワロタ
もはや別ゲー

コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】
コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】

スパロボLが強化パーツ廃止。 強化パーツ無しっていつ以来かググってみた。
スーパーロボット大戦L 特典 「スーパーロボット大戦L」オリジナルマルチケース付き
マジデ!?

「恋愛に胸はカンケーない」 世の男性が言い張る理由
恋愛っていうか股間の方に関係あるからね。
女性の場合はそれが恋愛に直結するから男女で意識に差異が生まれるんだろうけど。

女性が胸キュンする男性の笑顔9パターン
ツッコんだほうがいい?

マウンテンバイクで険しい岩山を走り抜けるライダー視点映像

仕留めたクッパはおいしく食べよう、図解・人気モンスターの解体調理法いろいろ

@nifty:デイリーポータルZ:七輪で暮らす48時間
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 炭焼一番丸型七輪 M-6438

「嵐」桜井翔の妹・桜井舞を東京特捜部記者に抜擢した日テレの下心
似てますねえ(ホジホジ

2010年度 新語・流行語大賞、候補60語が発表 「AKB48」「ゲゲゲの~」など

こえでおしごと! take .1 初回生産限定版 [Blu-ray]

シリアスとギャグの使い分けが上手い・下手な漫画家
うしおととらの巻末オマケ(クイズ)には本編とのギャップに笑いました

社会に出て一番役に立った学校の授業・教科って何だった???
そういう仕事に就いてないから、っていうのもあると思うけど殆ど役に立ってない(オイ
授業よりも学生時代の友人・知人の方がお世話になってます。

海外で行われた天才を見つけ出すプログラムの試験で

テレビ朝日、君が代にブーイングした中国サポーターは「阪神ファンより行儀よかった」と報道
比較対象の背景が全然違うだろ・・・

【理由とは?】多田野がトライアウトで完璧投球 →スカウト「タマは良いけど解雇の理由はそれだけじゃないから…」

野球部の掛け声って意味不明だよな バッチコーイ(笑) ナイセン(笑) アザーッス(笑)

とある科学の超電磁砲 2011年 カレンダー
とある魔術の禁書目録(インデックス) 7 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
けっこー微妙でした・・・<オマケの黒子

包茎手術後のち○この皮 化粧品になってた

火災の原因はオーブンの上の猫
雷光弾!(だっけ?