figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 綾波レイ プラグスーツver.
figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 綾波レイ プラグスーツver.

けいおん! ねんどろいど 平沢憂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
戦国BASARA ねんどろいど 伊達政宗 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ハヤテのごとく!! ねんどろいど 綾崎ハーマイオニー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ニンテンドー3DSは2011年2月26日発売で価格は25000円! ネットでは酷評「たけぇ PS3買える値段」
任天堂史上最悪の酷評ニンテンドー3DS! 子を持つ親「娘には悪いが本体値下げまで待ってもらう」
高い?こんなもんだと思ったけど。自分は価格よりも発売時期のほうが気になった

【素晴らしい判断だ】ロックマンDASHの新作が3DSで登場!!!
ナイス判断だ!

【山積み】FF14葬式会場コラまとめ
最終幻想爆死顔面青線

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】
けいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き

うどん屋さんを大麻栽培で逮捕-香川

司会「トップモデルコンテスト 優勝者はAさん!」 A「嘘!信じられない!(´;ω;`)」 司会「嘘です」
人気オーディション番組で優勝者がスピーチ。直後に司会者「ごめん優勝は隣の人でした‥」(動画)
気まずっ

ブラジャーを使ってメロン栽培する女性、最適サイズはDカップ…イギリス

女性のことを「意外と太いな」と思った瞬間9パターン
もう"意外と"じゃないだろそれw

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版) [Blu-ray]
購入。周りでは酷評多かったけどどうなんだろ

ツイッターがリニューアルしたけど使いづらいよ!っていうひとのためのFAQ
Twitterの新しいUIをもとに戻す方法
ついった! -4コマで楽しむとなりのTwitter- (マジキューコミックス)

コピー用紙とかの単位って、どうして「重さ」なの?

『とある科学の超電磁砲』OVAはヒロイン達のお風呂か・・・股間が熱くなるな
オッケイ!
OVA「とある科学の超電磁砲」[Blu-ray]

【サッカー】PK戦の珍プレーで有名になったGKまたもや凡ミス・・・仲間の制止を振り切りユニフォームを脱ぎ捨てピッチ外へ逃走
>そのまま勝手にいなくなったらしい
えええええええー!?

「この身長の男となら結婚できるというものをすべて選んで下さい」(CIRCUS 2月号記載)
ただしィ~↑

旦那の器がでかすぎてダメ人間になりそうで怖い

エロゲーの製作は大変なの

F1サーキット建設現場で工事用クレーンがひっくり返り観客席をブチ壊す
画像が衝撃的です!

「あれ?実は俺イケメンなんじゃね?」と勘違いした瞬間
風呂上り

ジュドー喫煙
今日のスレタイ

ラブプラス ねんどろいど 小早川凛子 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
シュタインズ・ゲート 牧瀬 紅莉栖 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

幼稚園バス運転手、「ドは毒殺のド」と替え歌 


道徳の授業中小学校教師が「脅迫文作りなさい(キリッ」


横浜の中学校教師が理科の授業中生徒の鼻と口を塞ぎ失神させる


高校教諭、パチンコ店の玉貸機に挿されたままになっていた残金5000円分の入ったパチンコ用ICカードを抜き取り、換金
高。フルコースや。。

「AKB48は先見性ある」グッドデザイン賞大賞候補に
流行語大賞にもきそうだなw

たばこ値上げ前に51カートン盗難 愛知のたばこ店から
たばこ値上げ直前に盗難相次ぐ 今月5600箱 
>「値上げ後も高くて買いにくくなった商品ほしさに、暴力ずくで奪う事件が起こらないか心配」
どんだけだよ…