モンスターハンター ポータブル 3rd
予約開始

シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

鳩山「政治とカネで辞任する」→罰金刑確定の芳賀氏、再び鳩山氏の政策秘書に
スゲーなホントに。何考えてるんだろ

『メタルマックス3』の開発者、宮岡寛氏と田内智樹氏のインタビュー完全版を公開!

スクエニ、DS「サガ3時空の覇者 Shadow or Light」発売決定 GB版「サ・ガ3」をベースにバトルシステムなどを一新して登場!
見た感じ秘宝伝説系のリメイクですかね

サガ3時空の覇者 Shadow or Light | SQUARE ENIX
顔wwwww誰これwwww

「Wii買い取ってください」 「3000円でよろしいでしょうか」 「あ、いいっすよ。」 止まない買取

作家奪い合い、大手出版社も危機感
電子書籍をメインにしたフリーの編集(というよりマネージャーみたいな感じの)はこれから需要出てくるかなぁ

丸善、中国IT大手と電子書籍事業 日本漫画「輸出」へ

テレビ局や出版社がもし韓国ブームに対して批判を行った場合、電通から相当なペナルティがかせられます。 それはいわゆる「広告ストライキ」であります。
ふふふwww

電通の正体―マスコミ最大のタブー

日テレ労組、24時間ストへ アナウンサーは除外検討
また24時間かよ

けいおん! 秋山澪 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

figma けいおん! 田井中律 制服ver. 2次出荷分 44%引き ¥ 2,137
あわわわわわわわわわわ

「AKB48」はお笑い芸人が嫌い? 「ブラマヨ」吉田が「挨拶しにこい!」
ていうか調子に乗ってるだけじゃねぇ?

ガッツ石松「たくさんあいさつした」
イイハナシダナー

電車内の飲食、どこまでアリ?
『空気読め』としか。田舎の鈍行で食べる駅弁は最高だろうけどさすがに朝の埼京線では……ねぇ?

そこまで言うか! 勝間 和代;堀江 貴文;西村 博之

沢尻エリカ、衝撃の暴露…不機嫌騒動での涙の謝罪は演技、夫との結婚生活は「悪夢みたい」
別に……(←どうでもいい的な意味で)

子供につけた「DQNネーム」を「キラキラネーム」と言い換えるDQN親たち
銀河の果てまで吹っ飛べ。。

心配症の奴にしかわからないこと
一度出掛けてもクーラー消したかとか玄関閉めたかとか不安になって一度家に戻ったり
電車から降りるとき席に何か忘れてないかと振り返ったりもはや強迫観念に近いレベルのもの持ってます

CLANNAD 藤林杏 -体育倉庫- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
跳び箱がスケベェ・・・

韓国“K-POP”は反日ソングだらけ! あの『少女時代』までも反日ソングを歌う

「遅刻しそう」と自転車盗容疑、警官書類送検へ
>巡査長は自転車盗の取り締まりが仕事の一つ

「コンビニ強盗できなかった」と110番

コンビニおにぎりからカッターの刃 東京

麺類初の快挙!? 「ちゃんぽんのドライブスルー」が東京上陸

ハウステンボス、初の経常黒字へ 1992年の開業以来
おめ