キスダンスが意味不明すぎる件について。最初の5分いらないだろw

JINKI EXTEND Re:VISION 初回版
漫画の頃からレ○プ匂わす描写とかたくさんありましたからね……

「支持率ばかり気にするべきではない」 民主・松木氏が小沢氏に期待感
それもう”独裁”じゃね?

次の首相、管と小沢だったらどっちがいいよ?→小沢8割
アンケはギャグだろうけどこのままだとマジで汚沢来るで!

【ゲンダイ】「小沢首相」なら1ドル=100円、株価1万2、3000円の期待も出てくるので待望されるのも当然と日刊ゲンダイ
それはないわ(;^ω^)

韓国の「マンファ」(マンガ)、世界へ
日本の漫画の起源は~(以下略)

企業「高卒は白紙から育てられる。将来は経営を担う人材。大学既卒?またまたご冗談をw」

高卒の店長が気に入らない(愚痴)
歪みねぇ小町

ストライクウィッチーズ ゲルトルート・バルクホルン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

2TB HDDが全メーカーで1万円割れ

食事前に水を2杯飲むとやせるという研究結果が発表される
>水を飲むことによって新陳代謝が押し上げられて、より多くの熱を生産
腹が膨れてご飯食べられなくなるのでは……
(お徳用ボックス) アサヒ 六甲のおいしい水 2.0L×6本 52%引き¥ 693

コーラを毎日いっぱい飲むと・・・精子が減少する?
食生活が乱れてるだけなのでは……
(お徳用ボックス) コカ・コーラ 1.5L×8本 47%引き¥ 1,432

声優警察SP『クイーンズブレイド 美しき闘士たち』第三回:伊藤かな恵さん&釘宮理恵さん
釘宮さんがお母さんに見えてしまったので

本日発売、元AKB48中西里菜(やまぐちりこ)ちゃんのAVレビュー キタ!
日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT [DVD]
まだサンプルしか見てないですけど玄人(笑)の間でもワリと好評のようです

敏感なカラダ。ピクピクしちゃった やまぐちりこ [DVD]

「○乳をバカにするな!」 全員G乳以上の大型アイドル『KNU23』誕生
乳はどうでもいいけどアルファベット3文字+数字をやめてくれ

8月に2本しかソフトが出ないWii、エロ格ゲー「トウィンクルクイーン」を発売初日から半額に葬る
逆に少し欲しくなってきたレベル
トウィンクル クイーン

ゲームソフト「Wiiパーティー」のプロモ用DVDを転売する小売現る→任天堂全DVD回収で店舗特定へ

「ポニーテール」が揺れるのはなぜ?小学生の研究レポートがすごい

もしも偽札を受け取ったらどうする?

ゲームセンターCX 24 ~課長はレミングスを救う 2009夏~ [DVD]

シナリオライター橘ぱん氏「中古を受け入れてくれれば、もっともっとシナリオが広がる」
どうですか?逆神さん

女子中学生が選ぶ旦那にしたいコミック男子キャラ 1位 坂田銀時 2位 雲雀恭弥 3位 平和島静雄

乙武さん「24時間テレビ、僕も好きな類の番組ではありません。」

長崎で200歳生存キター!
111歳男性の孫 「うちのジジイが勝手に引きこもったせいでみんなが迷惑。年金は家の改修に使っただけ」
なんか寂しい話ですよね

プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」

暗号解読の英情報員が本部近くのアパートで変死 バッグに詰められ…謎深まる

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】

持参した下着を女子生徒にはかせたとして、県内の公立中学校の男性教諭(49)を懲戒免職処分
前科ありかよ、どうしようもねえクズだな

品川祐がブログで悲痛な激白「単独ライブのチケットが余っています。4年前はあっというまに売れてたんですけど……」
4年前wwwwwwwww

あめ玉7個で13日間…遭難の30歳会社員救助