刀語 第八巻 / 微刀・釵 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

円高で1ドル=91円で換算すると年度末ベースで過去最悪の26兆3千億円。為替変動に備えた20兆6千億円の積立金を5兆7千億円上回る
KAN「今後も注意深く見ていきたい」
静観以外した事ないだろお前えええええぇぇぇぇぇぇ!!

大阪市高齢者不明 あいりん地区に集中 給付金目的に住民登録か

第9地区 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)
ようやく見ました。面白かったです。安いし!

アニメ「Rio RainbowGate!」公式サイト ミントクラークの秘密
意趣返しかよ!!!
ライトノベル『乃木坂春香の秘密』12巻にパクリ疑惑
『乃木坂春香の秘密』の絵師に構図をパクられたRio、逆に構図をパクリ返すことで徹底抗戦の構え
自分はハーレムエース2に興味深々ですけどね!(オイ

あなたの声で歌うソフト「UTAU」の奇妙な世界

『ラブプラス』もAR? 有名ブロガーに聞く拡張現実の現在と未来
>「一人は淋しいけれど、二人はしんどいという人は多いのではないでしょうか。そして『ラブプラス』は1.5人だと思います」
正直意味分かんねッスww

ホンモノのヤクザに北米版『龍が如く3』をレビューさせてみた
龍が如く3

アニメ質問状 :「ハイスクール・オブ・ザ・デッド」 敵は人間のエゴ 本性をあばく痛快作品
おっぱい作品の間違いだろw
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD5 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-5))

トイレはキレイに使ってくれ。頼む。

「オレのつぶやきに誰も反応してくれない」「やってみたけど、何だか疲れた」 2ちゃんねるでツイッターをやめたいという声
フォロワーが2000いても反応あるのは稀だし、構ってちゃんならgreeかmixiやってる方が建設的だと思います。
リアルの友達が多ければ多いほど楽しいかもしれませんね、Twitterは。

あなたは知っていましたか?「2010年に需要のある仕事上位10位は2004年には存在していませんでした」、我々が大変な時代に生きていると教えてくれる動画「Did you know」

TBS竹内香苗アナ「タレントからアナウンサーになるって、舐めてんの?勝負するところが違うでしょ」
それ言ったら六大学ミスコンから穴だって大して変わらなi(以下略)
ちゃんと特訓して、キチンと原稿読めれば出所なんてどうでもいいんですけどね

ブラック企業で働いている人、体験談を語ろう!!
就業時間中に社長室に女連れ込んでチ○コ突っ込んでる社長がいる出版社とか会社の金で日々女遊びしてる同族経営不動産とか。
やっぱり身内経営は基本凄い話を聞きますよw

アメリカ「職場は楽しくあらねばならない、暇なときはゲームして遊ぶ」 日本「そんなの無理」
戦争に負けて、良くも悪くも奴隷根性染み付いてるんじゃないかな日本は。

日本人はこうして奴隷になった

新入社員半数「海外で働きたくない」一方、積極派も増加
正直逃げたい

「弁護士が増えすぎて仕事がない」 司法関係者
仕事がない、というよりは「財務処理と離婚調停ばっかりだ」って話はよく聞きます

精神科で働いてるけどなんか質問ある?

日本のは世界一リスクが高い? 「連帯保証人」制度のギモン
酒もタバコも何も言われなかったけど(オイ)「出されたものは残さず食べろ」と「連帯保証人にだけはなるな」と父親からさんざん言われました

人生最高のバラエティ番組 2位は「ごっつ」、1位は……?
自分はたけし城とかスーパージョッキーが印象に残ってますが
SOD専属女優美人マネージャー対抗水着で熱湯CM(コマーシャル) [DVD]

住宅ローンを返せなくなり、家を手放す人が急増 「18年で返せる予定だったのに会社が潰れた」
まさに今そういう人が知人に一人……

エヴァンゲリオンって単なる電波アニメだよね
SF好きの自分はぼくらのを推しますが

ポケモンで「これは絶対いらないだろ」っていう要素

エンテイ・ブースター

ポケットモンスター ホワイト
ポケットモンスター ブラック

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W

300km/h暴走男…スイス警察が逮捕
罰金も凄い額!!

「朝鮮ニンジンで返済」チェコ受け入れへ
GOサイン出ちゃった!

ポケモン・ゲームの世界チャンピオン大会、ハワイで開催