バテレンXXサイン会終了しました。猪原先生、横島先生、その他参加者の皆さんどうもありがとうございました!

  ::::::::  ::    ::     :::::  ::  :::
  ::::::  ::   ____   :::::  ::::  :::
  ::::::  :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  ::::  ::::/   ::     \::  :::  ::
 ::::  /:::    ─    ─ \ ::  ::  俺がサイン貰うの忘れてた――――――
 :::  |  ::   .(_)  (_)  | :  ::::
  :::   \     (__人__)  ,/ :  :::
  ::  ノ      ` ⌒´   \ :   :::
  /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

伴天連XX(1) (ファミ通クリアコミックス)
読んでない人は是非!まだ増刷かかってないらしいですw

メタルマックス3 双銃身の魔女 | ファミ通コミッククリア
FUUUUUUUUUU!山本先生の漫画キター!なんかベヨってるww
あとソフトについてた漫画も読んだんですけどあんなにイイ奴だったんだヤマダ(つд`)

メタルマックス3(通常版) 特典 山本貴嗣先生謹製豪華描き下ろしコミックス付き
ポチソニック強ス

【求人募集】GIGAZINEのために働いてくれる記者・編集を募集します
GIGAZINEの人材募集で考える「働く側の意識」と「求められる人材」のズレ
GIGAZINEブチギレ、「記者が働かずに金ばかり要求してくるようになった。」→GIGAZINEのために働いてくれる人募集!
会社は社畜が欲しくて労働者は楽に稼ぎたいわけだから、そこの折り合いは当人が判断すればいいわけだけど
GIGAZINEさんて「赤字赤字」って5年ぐらい言い続けてないか?なんで続けられるの?
少なくとも自分は単純に何年も赤字赤字言ってる所で働きたくはないですね。出来たばかりのベンチャーとかならともかく……

こなたがワーキングプアになったようです
自分の周り(20代後半)でも手取り10万台が珍しくないから困る

2010080218
以上、証明終了。

ワーキングプア いくら働いても報われない時代が来る

中国系女性大臣の蓮舫氏が10月に日本の首相に
なりそうで恐い

来日直後に生活保護…中国人、医療扶助目当て?
まだまだくるよ~!ハイ、巫女巫女ナース!巫女巫女ナース!

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 17.ジョセフ・ジョースター&イギー(荒木飛呂彦指定カラー)

神奈川フィルハーモニー管弦楽団が養護学校などでのボランティアコンサート→JASRAC「金払え」
予想通りの行動だ……(CV.飛影)

二重にかかった虹を見て感涙にむせび泣く男 
どんだけー

DS『メタルマックス3』×『アマガミ』の謎のコラボレーション始まる!!
痛車!

「男の娘」の商標出願、「他社への権利主張が目的ではない」

テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX 特典 ドラマチックDVD ~テイルズオブコスチューム!?篇~付き
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き

Wiiを使った改造PCが登場、マウスはWiiリモコン

寝ないと太るって本当?
それだけ食べる可能性があるていうのもあるのかな。まあくクドイようだけど適度に食って適度に運動すりゃーいいんだよw

10分でできる効率の良い筋トレ方法
アニメのOPとCMとEDタイム最強

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]
BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き (初回限定生産)

男心を理解出来るようになる方法
女は男心なんか分かりっこないし男は女心なんか分かりっこないんだ。そこを許容することが人を愛するって事なんだと思います

女性に「なに食べたい?」と聞いた時、「なんでもいい」と返された場合の9つの対処法
男性に「なんでもいい」と返された女性も困るらしいですよ

サトウユキの「エロゲ声優だけど、なんか質問ある?」
こえでおしごと! 4 初回限定版 (GUM COMICS Plus) (ガムコミックスプラス)

死体遺棄容疑で高3逮捕 産んだばかりの乳児側溝に 神戸
大阪2児遺棄事件 下村早苗容疑者のmixiやブログには幸せだった過去が
精子提供者も晒せよ。またやるぞ?

ラー油ブームはここまでキタ!“食べる”の次は「飲むラー油」

AKB48握手券は有価証券? 偽造事件初公判で論争

門倉、韓流野球で輝き放つ右腕と「アゴ」
>門倉の代名詞とも言えるのが、1メートル93の長身から投げ降ろす直球とフォーク、それに人一倍長いアゴ
>アゴに特徴のある同僚2人とポーズを取ると、一斉にフラッシュがたかれた
>家族の支えを胸に、腕も、アゴも振る
アゴアゴアゴアゴ言いすぎだろ!!