こえでおしごと! 4 初回限定版 (GUM COMICS Plus) (ガムコミックスプラス)
こえでおしごと! 4 初回限定版 (GUM COMICS Plus) (ガムコミックスプラス)

13'話『炎天下の撮影モデルも楽じゃありませんわね。』収録DVD付属 とある科学の超電磁砲 OFFICIAL VISUAL BOOK
サンオイル塗り塗り~ってカンジでしたね。ちょと短かったですが

中井拉致問題担当相「金賢姫のヘリ遊覧が非難されるなら、世界中の情報を持った人は誰も日本に来ない」
【民主党】 中井氏「金賢姫の入国を非難するなら、まず韓国を責めればいい」 
???日本語でお願いします

金元死刑囚の来日、蓮池透氏「政治パフォーマンスだ」

小沢前幹事長「菅首相は持たない」
つーかGO☆RI☆RAはもう出てくんな!

「退陣後、影響力を行使し過ぎてはいけない」鳩山前首相が代表選にらみ、動きを活発化 “復権”へ思惑も
ウケルwwwwww

国民が選ぶ次期首相 1位:渡辺喜美 2位:管 3位:舛添
(;^ω^)

横峯パパ「事件に深く関与」プロレスラー逮捕の恐喝事件めぐり、会社役員は「起訴相当」 検察審査会

東方儚月抄 月のイナバと地上の因幡 下巻 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ゴッドイーター バースト(仮称)
予約開始

「はやぶさ完結編」として、より詳細な映像や最新の情報を盛り込んだ特集を「追跡!A to Z」で放送することが決定!
はやぶさ―不死身の探査機と宇宙研の物語
小惑星探査機 はやぶさの大冒険

見るだに恐ろしい、インド流「強制結婚式」の光景(動画)
いくらなんでも嫌がりすぎだろ!

しょうもない珍事件でニッポン放送の女性アナ吹き出す
ピストルでピストル撃っちゃったワケですね!(オイ

キッチン回りに関する伝説、ウソ、ホント

ニコ動が19時の時報廃止

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]

『アマガミ SS』 森島はるかルート終了  どうだった?
「変態だ━━━━!!!!」アマガミSS 第3話の海外反応
HENTAIは世界共通!
アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

ツイッターは疲れる!?
プライベートでやって疲れるぐらいならやめればいいのに

ツイッター:利用者数約1000万人に
登録者数=利用者数だったら少し異を唱えたいですねぇ

『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』作者はペンネームを変えて再デビュー予定らしい

警察の職質って断っていいの?
権利はあるはずだけど事実上の強制。とっとと身分証とバッグの中身見せて終わらせるのが最良

「ひきこもり」70万人、予備軍155万人
ニートになりやすいらしい子供・孫の7パターン
2つかなぁ。ニートで暮らせればいいけどウチは資産もないし働くしかない……

ニートST(ゴミ箱)
ニートST(ゴミ箱)

大沢樹生、激白。「仕事は相手が頭を下げて頼んでくる。」ゴーマン人生からの転落。

男子高校生(15)「部活がつらい。辞めたい」→自殺未遂で重体に
人生辞めるぐらいならまず部活辞めようぜ……

作家村崎百郎さん刺され死亡=男逮捕、「実践本にだまされた」

AKB大島優子、元気にかめはめ波!も交際報道には無言