figma デッドマスター

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 平沢唯
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 秋山澪
また出るのね

民主・小沢氏、岩手県連代表就任を受諾
小沢県くるぞー

さすが民主党!ヤワラちゃん専用柔道場、国会議員会館に完成キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
おら、レンホー!オマエの出番だぞ!!

谷亮子氏のキャバ嬢メイク画像「かわいい」と話題に
何がしたい?

菅首相「消費税、17%増の22%に」→「自民案の10%を参考に」→財務省に「10%に引き上げる根拠を示して」とすがる
>消費税率1%で2兆円余の税収になるため、単純に約44兆円をそれで割ると、22%になる。つまり現行から「17%増の22%にしよう」と言い出した
すげェ発想……

金賢姫を鳩山別荘で大歓待 「テロリストを特別扱い」と反発
韓国メディアは日本政府に苦言「金賢姫を特別扱いしすぎ」
ですよね

金賢姫元死刑囚の待遇「理解頂けるかと」22日の菅首相
ルピ夫のポケマネでお願いしますね♪

魔法少女リリカルなのはViVid (3) 限定版
魔法戦記リリカルなのはForce (3) 限定版
ねんどろいど目当て。

iPad「もう飽きた」の声 「重たい」「使えない」と不満
iPhoneあれば事足りるじゃん?

第2回 「締め切りは絶対に守るもの」と考えると世界が変わる
「時間に余裕があるときにこそ全力疾走で仕事し,締め切りが近づいたら流す」という働き方
言われなくてもそれがベストなのは分かっているのですが……

職業漫画家でもないくせに
(自分もそう思うから)その気持ちも分かるけど職業だろうが趣味だろうが〆切ギリギリにならないと行動を起こせないのも事実なんです(笑)

遅刻・締切 いつもルーズな人のクスリ

蔵書2万5千冊の小飼弾氏による「速読」と「二丁拳銃読み」(動画)

目と脳がフル回転! 即効マスター らくらく速読ナビ
世界一わかりやすい「速読」の教科書

夏のボーナスいくら出た? ちなみに一番多かったのは任天堂
ZE☆RO

下の名前? あだ名? 20代女子に聞いた「恋人の呼び方」ランキング
>第10位/私のお兄ちゃん的存在だから。「おにいちゃん」
一種のプレイだろそれは!

はてな民って本気で「俺達がネットを作っている(キリッ」とか思ってそうで気持ち悪いよねw
「反論するのがカッコイイ」みたいな事思ってる人が多そうなイメージはある
あと、○○を□□する××の方法(笑)

海外スレ「日本でドライブする時は何が違う?」

学生時代にゲーセンで100万使った話
カード系はやった事ないんですよね。バーチャロンとかメダルゲーはかなりハマりましたが

猫物語 (黒) (講談社BOX)

24時間テレビで障害者とコンサート TOKIO松岡「こんなのイヤだよ」騒動
つまんねぇだろ。感動もしないし

許せサスケ・・・これが最後のからあげクンだ。
スレタイがまんまでワロタ

【ストライクウィッチーズ2】扶桑帝国制服(ボディースーツ)発売決定!どう見てもスク水ワロタw

声優の水鳥鐵夫さんが死去 『キン肉マン』ロビンマスクに続きブロッケンJr.も逝く

お笑いブーム終焉で芸能界に溢れる芸人難民たちの未来は…