鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス)
けいおん!4巻 (まんがタイムKRコミックス)
予約開始

政府「危険なのでインド洋の給油は禁止しましたが必要そうなのでソマリア沖で給油しまーす!」
モアデンジャラス。

金賢姫元死刑囚:田口さん絶対生きている…長男らと面会
事実がいずれにしろ死んでるなんて言えないだろ。ていうかなんでコイツもてはやされてんの?

金賢姫元工作員来日の“ギャラ”720万円
ハァ……

フェイト/エクストラ(限定版)
赤セイバーfigmaもいいカンジらしい!

「年率8%」外貨預金のカラクリ
ネットバンクオススメ

PSP「けいおん! 放課後ライブ!!」の出演声優陣にインタビューしてきたよ! 水着に着せ替えできるとかポロリもあったよ!
最近団地妻にハマってるのでメモ
けいおん!放課後ライブ!!

山本寛監督が語る -『エヴァ』が映像業界にもたらした大き過ぎる影響

社内で英語公用語「バカな話」ホンダ社長
>「グローバル展開する中で、必要な時は英語を使うのは当然で、使い分ければいい」
もちろんその言い分も分かるけど何か強迫観念めいたものがないと社会人が自ら進んで勉学とかなかなか……
世界を股にかけるような大企業なら特に……とも思います。とにかく普通に喋れればそれが一番いいんだよね!(笑)

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~
いつだったかニュースの特集で目にしましたね。興味あります!

好きな女子アナ1位高島彩 2位西尾由佳理 3位滝クリ 4位中野美奈子 嫌いな女子アナ1位中野 2位高橋真麻 3位高島 4位平井理央
大江に抜いてもらう。
モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD]

パチンコ・パチスロのやめ方
真面目に働くのが一番だと思う。時間がなければ絶対に出来ないし所詮娯楽、仕事よりは優先出来ないし。

秋葉原に「戦国BASARA弐」カフェが登場!おにぎり2個で400円!?
外で食べればそれぐらいするでしょう、と思ったがこれはモノが……(;´д`)
戦国BASARA3

新プログラマ35歳定年説、あるいは2010年問題

先日、某所から「ようやく、念願のwebショップを設置しました!」と書かれたメールが届いたがその中身がホームラン級!

「ごめんなさい」がいえない自己中女は嫌われる!?
女が浮気して、俺は怒りもせずただ別れを告げたんだけど1週間後周りでは俺が悪い事になってた。「○○だって寂しかったんだよ!」だって。意味不明

ニコ生の変態ゆとり大学生が母親暴行をネットで配信
スゲェのが出てきやがった……!

謎掛け芸人のねづっちさん 大躍進の陰に池田大作先生のご加護があった事が判明
ゴールデンタイムにテレビ付けたら謎かけしまくっててキモチワルイ

薬剤師だけど質問ある? なんで病院で金払ってんのに、薬局でまた取られるのとか
周りの話(元薬学部)聞くとドラッグストア担当嫌われすぎワロタ

kinki kidsの堂本光一資格持ち過ぎw
綱引公認審判員!

服+靴+時計+財布の値段が7万以下の奴wwwww
靴と時計で5万ぐらいいってると思うけどそれ以外が……

明石家さんま、岡村の病状をポロリ「精神的なストレスが…」
うつ病との噂は本当なのでしょうか

K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.1
ラブプラス Sound Portrait 小早川凛子

カクテルもアルコールゼロ アサヒ、9月から発売
それジュースじゃね?

うどん界にまた新風、「じゃじゃJaジャン」
あ”?

牛丼・夏の陣…吉野家も110円値引き、期間限定
もうメンドクセーからずっと引いておけよ!なんでこんなにいつも小刻みなんだよ!

フードファイト界の有名人が結婚、新郎新婦でウエディングケーキ早食い競争