ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!

化物語 八九寺真宵 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
化物語 八九寺真宵 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!

民主岩手県連 代表に小沢一郎前幹事長の就任要請
岩手はもう日本から独立しちゃえよ

中国人の生活保護大量申請で制度の不備明らかに
嘘付け。最初から分かりきってた事だろうが

中国、世界2位の経済大国へ 日本はもう終わりだ未来は無い バブル崩壊以降、日本は成長してない

男性誌「フィギュア付録」で好調 美少女キャラ、エヴァ、ハルヒ・・・
雑誌付録のフィギュアは邪神率も高いので中尉が必要ですよね

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st actsta 高町なのは (1/8スケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
Ex resinya! 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ (PVC塗装済完成品)

ウィンドウズ2000期限切れ、15万台に脅威

PS3『A.C.E.R』OGからサイバスター、アルト・リーゼ、ART-1も参戦決定!
マジでえええぇぇぇぇぇぇぇぇええっっ!?
アナザーセンチュリーズエピソード R(初回特典: Zガンダム3号機をゲーム序盤から入手できるプロダクトコード同梱)

『FF14』ベータテスト参加権付きパソコン283980円で登場!!
ファイナルファンタジーXIV
パワー要り杉だろ!

小売りはなんとしてでもPSPgoの在庫を捌きたいようです ほか
その発想はありませんでしたね

タイトー公式サイトで謎のカウントダウン開始
アーケイドでなんかあるモヨウ

タミヤの名刺はプラモデル
シビィ!!

「やまぐちりこ」 ばかりが注目されガチだけど、AKB48って結構脱いでるよね
国民的(失笑)

日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT [DVD]
やまぐちりこ1st.写真集 DEPARTURE

七海なな~卒業~全作品すべて見せます 16時間 [DVD] ¥ 2,214
友人にすすめられました。960分ってなんだよ……(笑)

鼻毛が出てる女性を「いとおしい」と思う方法
『いとおしい』?はよく分からないけど好きな相手なら鼻毛ごときでどうこうとはまったく思わない

何故、男は非処女を嫌うのか
例えば自分が中学・高校時代に付き合ってたとしてその相手が―――と考えるとたしかに嫌かも。
今は別になんとも思わないですね。逆に自分と同年代で処女と聞くと「えっ!?」って思ってしまうかもw

職歴の無い奴が履歴書を書くとき、職歴誤魔化すとどうなるの
保険とかで普通にバレると思います。よほど奇特な物じゃないなら資格とか学歴とか誤魔化した方がまだマシかと。効果は薄そうですけどw

採用される履歴書・職務経歴書はこう書く

【閲覧注意】漫画のヤバい表現や封印回の画像

TwitterでけいおんをきっかけにTom-H@ckさんと西川貴教さんが交流する

白昼堂々子どもの見てる前でヒモパンでロデオに乗るお姉さん

経血で膨張したタンポンを陰部に挿入した状態のギャル100人が表参道を行進

「鈴木さん率」日本一…浜松で公認ストラップ
…………

88歳の母親が飯を作ってくれないし小遣いもくれない <#`皿´>  →  ファイア <丶`∀´>
>下半身マヒで挙動さえ困難な80代の老いた母親がご飯を適時に作ってくれないという理由で家に火を付けた50代
(;^ω^)……

クライスラーのサイトで『韓国』の欄にハングルで『日本』と書かれているニダ!