あの阿久根市より凄い! おっぱいで勝負をかける山口県光市
>自治体の公式HPで「電話=いいおっぱい(1108)」と書いてある
やるじゃん!!

民主がやってきたこと
一言で言えば「マジで野党癖抜けてないよね」ってカンジ。

筆談ホステスが先月末ハワイで女児出産、妊婦ヌード。「シングルマザーで頑張ります!」
「筆談ホステス」って聞くとそれだけで美談っぽいけどまず第一に子どもの事考えるべきじゃないのかな
どう考えても両親揃ってるに越したことないのに。なんで無理にそれを正当化しようとするんだろう。
女性はこういった話を「キャーカッコイイ!」とか思うんだろうか。少なくとも男、自分目線ではえっ!?言ってる事おかしくね?と思ってしまいますが。
「娘がおなかの中で『海外で生まれたい』と伝えてくる
そうとうてるだろコイツwww

筆談ホステス 母になる ハワイより61の愛言葉とともに…
ドラマ化といい、どこぞの業界の策略なのは手に取るように分かるけども。

Angel Beats! 天使ちゃんの激辛麻婆豆腐の素が発売されるようです

コラが現実になってしまった……

ねんどろいどぷち Angel Beats! 立華奏 ( かなで / 天使 )
高ェええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

24時間体制で自宅警備に励む、自宅警備員の方々へ捧げる「自宅警備員チップス」が8月25日発売!
>パソコン業務をしながらでも手を汚さずに食べられる割り箸付きです
バカにしすぎワロタ

Wiiで遊んでたら友達が窓から落ちた(動画)

「ツイッター」にはまるのはバカで暇人

東方儚月抄~月のイナバと地上の因幡 下巻 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

「ストライクウィッチーズ2」1話 海外の反応
海外のオタクに聞いた「好きな声優を教えてくれ」

デートに遅刻したときのカワイイ言いわけ9パターン
自分は結局『9』が一番かなぁ

ヒロインはゾンビっ娘 さんかれあ1巻 「ゾンビな女の子は好きですか?」
さんかれあ(1) (講談社コミックス)
あの学園モノのアニメといい今はゾンビが流行ってるのかな……?

これはゾンビですか? はい、魔装少女です
NGワード:「いいえ、ケフィアです」

超映画批評『ゾンビランド』75点(100点満点中)

ねんどろいどの可愛さは異常 お前らも飾れよ、色々和むぞ
『ねんどろいど』『figma』はそれだけでポチッってますね。
可愛いのもあるし、万券一枚かかる他のフィギュアに比べて財布にもやさしいです。。

けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma けいおん! 中野梓 制服ver.

FXで人生逆転狙おうと思ったが止めを刺されそうだ
もともと逆転狙うもんじゃねーしなw
はじめての人のFX基礎知識&儲けのルール

汗臭いのってどうすりゃいいのか教えろ マジ臭くて外出れねえ
香水は身体を清潔にしてから使用しないと逆効果ですよ

声優すげええええってなるアニメ
逆に高垣彩陽は努力&ジツリキのワリには作品に恵まれてないような希ガス

生きていることすら珍しいのに…カンガルー100歳超えて出産

2万5千円で17歳と…生保の営業所長が買春