サイン会の件ですが「作品を読んだ事がなくて不安」と思ってる方もいらっしゃるようですが大丈夫です!
自分が悪徒読んだ事ないですから!(←実話)

けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 41%引き ¥ 2,067
あずにゃんが値崩れだと……

アフィリエイト詳しいけど何か質問ある?
携帯サイトはもう儲かるコンテンツにならなさそう。
釣りくせー(笑)。みんな大体分かってる数打ちアフィじゃなくてもっと『旅行サイトに貼ってある旅館のアフィリエイト』とか
マッチングがバッチリ出来てるアフィリエイトの実情を知りたいですね。

韓国暴力教師、小学生に殴る蹴るの激しい暴行[動画]

日本政府が韓国に対して「村山談話」を超える謝罪を用意か
「明成皇后殺害事件の真相究明」と「日王の謝罪」を要求する訴訟を起こすニダ!

菅首相の資産2241万円 歴代最少 ちなみにルーピーは14億4269万円でその差64倍
改めてルピ夫のパワーを実感

劇場版 「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」 2010.12.25 シネマサンシャイン池袋にて公開
日がすごいな……これでまた鬱展開だったら(((((゜□゜)))))

蒼穹のファフナー DVD-BOX【初回限定生産版】

『アマガミSS』第3話・・・見てるこっちが恥ずかしくなる程最高な回だったな
深夜で・・・良かったー!!

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

もうTwitterは日本のギャルに浸透しないんじゃないかと思う4つの理由
geekにウケるものはギャルにはウケないですよね

eBay訴えられる! その額335億円!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!

岡山の果実が「萌えゼリー」に 味もキャラもいろいろ「じゅれみっくす」(・ω<)
岡山のきらめく果実とゼリーのキュートなコラボ 『じゅれみっくす』
岡山のきらめく果実とゼリーのキュートなコラボ 『じゅれみっくす』
エロゲーにしか見えないwww

芸能人が声優をする理由、教えます
理解できる部分もありますよね

DVD付き エア・ギア 30巻 限定版 予約開始
声優変更でTV版は改めて黒歴史に……

男に好かれて女に嫌われる女の特徴
"男にモテる"じゃないですかねw

「いじめる側」と「いじめられる側」、分かつのは学校の成績?

DS『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎』で僧侶リフに頭を丸められるとこうなる
FEのハゲキャラの愛され度は異常

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~

某大学のあずにゃん好きの教授が作った問題が酷いみたいだね

声優の明坂聡美さんがTwitterでお部屋の画像を公開するも「汚すぎる」と話題に
どうせ大した事ないんだろと思って開いたら日常感溢れまクリスティだったでござる

北乃きい所属事務所のサイトが面白い

何度見ても好きになれない「2ちゃんねる独特の表現」 最も不人気なのは「ぬこ」
ニュー速のまとめブログでよく目にするんですけど「俺ら」とか「おまえら」がどうしても気持ち悪く感じてしまうのです

今まではなんだったんだ...と思うくらいおいしくトウモロコシをゆでる方法