~サイン会ダブルエックスのお知らせ~

緊急企画!バテレンダブルエックス第1巻の発売を記念してサイン会を行います!(そこ!誰得とか言わない!)

当日は原作の猪原賽先生、漫画の横島一先生(&アシスタント)が光臨される予定です。余裕があれば何か描いてもらえるかも!?
今のところサイン会→食事会の流れを予定していますが人数によっては食事会でまとめてやっちゃう可能性があります
サイン会、というよりはお2人と食事しながら悪徒の打ち切り悪徒の3巻は出ないの?といった話で盛り上がるオフ会のようなものだと思ってください。

         ___
       / ―\
     /ノヾ゙'( ●)\ 悪徒ネタはもういいんだよっ!
     | ( ●)   ⌒)\
     |   (__ノ ̄   |
     \        _|____
       \     ;/(○)^ ヽ\;
        \   ;/  (_  (○) \;  ジ・・・ジップアップェ・・・
         / ;/   mj |ヾ__)⌒::: ヾ;
         / ;|  〈` ノ-'´  u;  ノ;;
         |   ヽ / /       /;
         \     / ____/)
         /\_ノ (____/|


※.冗談です。ごく一般的な会話がとりおこなわれる普通の食事会です

日時:8/1 夕刻より
場所:池袋近郊
参加条件:バテレンXXの単行本を持参できる方(悪徒持参もアリ!)
参加費用:4000円程度(食事代)

我こそは!という方は私の方に名前(HNで可)と参加希望の旨を添えてメールしてください→netamichelinアットマークhotmail.co.jp
(場所キープの都合上飛び入りは受け付けていません)

ご応募待ってます!

※1.横島先生は顔出しNGなので写真撮影の際はご配慮をお願いします

            ↓猪原さん
             ___
            / ノ '' ⌒\
          / ( ● ) (● )\  俺はガンガン撮っちゃっていーぜ!
        / :::::⌒,   ゝ⌒:::::\  
        |      ト==ィ'     | 
  _,rーく´\ \,--、  `ー'    /  
. ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /     ー  ´ ! ` ー-、
 { -! l _」_ノ‐′/ ヽ        |    ∧
. ヽ ゙ー'´ ヽ  /   ヽ       i   |/ハ
 `ゝ、  ノ ノ     ヽ     |


※2.エンターブレイン及びファミ通コミッククリア編集部は一切関与してないのでそちらへのお問い合わせはご遠慮ください

伴天連XX(1) (ファミ通クリアコミックス)
悪徒-ACT 1 (少年チャンピオン・コミックス)
悪徒-ACT 2 (少年チャンピオン・コミックス)
ダブルエックスは今日発売です!


ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~
ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー
まずはFE。

任天堂紺野氏が「ニンテンドー3DS」の最終デザインを明示、タグモード(すれちがい通信)についても説明
おらぁワクワクしてきただ!

大野屋がラブプラスでも登場した浴衣を売りに出してるようです
静岡のあさひTVで『ラブプラス+』の熱海特集
稼げ稼げー!!

WF2010夏販売「けいおん! figma 真鍋 和 制服ver.」サンプルレビュー
あれ……?眼鏡ない方が可愛いんじゃね?

figma けいおん! 中野梓 制服ver.
figma けいおん! 秋山澪 制服ver

FUJI ROCK FESTIVAL '10 [注意事項] ブブゼラの持ち込み及び使用禁止のお願い
標識ワロタwww

「理想は共通の歴史教科書」 岡田外相が韓国紙に
狂ってる。どっちがどっちに譲歩するか手に取る様に分かる。。

高齢者の手に候補名書き込む 投票干渉容疑で女3人逮捕
学会の匂い……!

中国系の蓮舫氏が日本初の女性首相として有望のようです。
生理的に受け付けないんだわあの人。。

瀕死状態のTBS!! 佐々木希の相撲ドラマも「間の悪さ」と「パクリ疑惑」?
>だがこのドラマ、あまりにも間が悪かった。
ワロタwwwもうあの局はなにやってもダメだな。1日中けいおんやってりゃいーんだよwww

南アフリカで“チョ”と名乗る日本人が宝石泥棒をしたニダ!
アイムザパニーズ

路チューの北乃きいがブログで謝罪 佐野和真については触れず
北乃きいが、佐野和真と泊まったと思われるホテルが判明。1泊 「5250円」
果てしなくどうでもいいけどアイドルならやっぱりファンの夢壊しちゃダメですよね。

約半数の女性は服を着たまま性行為をするのが好き
服を脱ぐコスプレAVは断じて許さん!

コスプレイヤー つぼみ HD [Blu-ray]
コスプレイヤー:破 [DVD]

深すぎる穴に石を落とすと、マシンガンのような音がする(動画)
ズキューン!ズキューン!ズキュキュキュキューンwwwwwwwwwww

@nifty:デイリーポータルZ:クリップで鎖かたびらを作る
鎖じゃねぇからそれ!

Ex resinya! 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ (PVC塗装済完成品)

「唐辛子ビキニ」でホットドッグに対抗、動物愛護の訴え
>赤唐辛子ビキニ姿の女性たちは、唐辛子入り野菜ドッグを無料で配って動物愛護を訴えていた
○○愛護団体とかちょっとアレな人が多いですよね……

用紙はA4が主流なのに、B5の封筒が多い理由

新型うつ病の名称が「非定型鬱病」に 好きなことには夢中になるが、嫌なことはしない
(;^ω^)

「甘え」と日本人
全国の甘えん坊さん集まれぃ!変態ベビーシッターあずみんが来たよ♪ 春咲あずみ マキシング [DVD]

萌えキャラの抱き枕など…空き巣犯が大学生宅などから盗んだ物公開
とらドラ! スティッククッション 逢坂大河

暴走タクシーの運転手「左足でブレーキ、ミス絶対無い」
>もともと右足でブレーキとアクセルを操作していたが、約10カ月前に左足でブレーキを踏み、右足でアクセルを踏む方法に変えた
>男性運転手(73)
以上、証明終了。。

クレヨンしんちゃん再開…臼井さんスタッフら
原作ファンからしたら嬉しい事なのかも知れないけどどうしても金の匂いやらなんやら大人の事情を感じてしまう……

<はやぶさ2>開発検討 総事業費270億円

図書返却ボックスにマヨネーズを入れた女、裁判所に出頭せず再逮捕