相も変わらず定期的に投下される若者のテロ行為ですが、そんなもん古のケツ毛バーガーやら何やらとどの時代の若者も何かしらやらかしてるわけで、今のZ世代がどうこうというのは特に感じません。単純にこの女性が脳に何らかの損傷を負ってただけだと思います。なので西日本シティ銀行さんの新人教育がどうとか、最近の若者がどうとかとかいうのは私にはないです。西日本シティ銀行さん南無です。
でもこんなの採用するときに見抜けるわけないし、コンプライアンス研修とかやったってやらかすやつはやらかしますからね。ぶっちゃけどうしようもないですよ、運が悪かったと思うしかないです。地雷踏んじゃったね、っていう(苦笑)
ちなみに司法書士の話でいったらこういうのメチャメチャ厳しくてですね、扱うものって言ったら機密情報の宝庫だしプライバシーの塊だらけなわけです。
よく電車の中とかカフェでノートPC開いて仕事(?)してる人いますけど、あんなのとてもじゃないですけどできないです。人前でガジェットとか書類開くだけでもうけっこうマズイですよ(苦笑)
当然私物のスマホなんか使用禁止ですし(こっそりモバイルwi-fiは持ってってます)、過去裁判所かなんかに車で行って20分ぐらい車内に書類おきっぱにしただけで懲戒処分(戒告)喰らった人とかいますからね。
まぁ司法書士は何かあった時の損害賠償請求の額が簡単に何千万やら何億やらいっちゃう可能性があるので自衛のためにも誰しもが気を付けていることではあるんですが、やっぱり常識ですよこんなこと。
投稿が一日で消えようが友達しか見れなかろうが、ネットにアップするってことはアメリカ大統領が見る可能性だってあるし、天皇陛下が目にする可能性だってあるわけです。それを忘れてはいけない(戒め)
私にはBeRealとやらの何がそんなに楽しいのかサッパリ分かりませんが、使用している人は気を付けた方がよろしんじゃないかと思います。
雇用者は黒ひげ危機一髪頑張ってください(オイ)
・75点
話題なのでやってみましたがうーん……って感じです。
アニメ版GTAとか言われてますが、それよりも『人気ゲームのごちゃまぜ』という表現が一番しっくりくる気がします。原神でありGTAであり鳴潮でありエンドフィールドでありって感じで目新しさが全くないです。言うほどGTA色が強いゲームだとは感じませんでした(むしろ原神系のノリの方が強い)
それらを何一つプレイしたことないって人にはオススメできますし感動体験が得られるかもしれませんが、そうじゃない人(もしくはそういうゲームを今現在プレイしている人)がイチからこれやる必要あるのかな?って感じです。
というわけで私は骨董屋に行って自分の部屋もらったところでアンインストールキメてしまいました。
いや、ホントにこれが原神とか以前に出てたら目ん玉飛び出てたなとは思います。そういう印象です(原神は原神でゼルダな印象受けましたけど……;^^)

