おひさしブリーフ。

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWA プライムデーセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: KADOKAWA秋の大規模キャンペーン2020(10/15まで): Kindleストア

商品詳細ページ | コナミスタイル|KONAMIの公式通販サイト | 遊戯王OCG デュエルモンスターズ No. COMPLETE FILE -PIECE OF MEMORIES-
多少値は張るけどこれは予約しちゃったよね!っつーかもう三次受付までいってんのかよ……

「原神」、ゲーム終了後は不正防止プログラムが停止する仕様に 開発元はスパイウェア疑惑を否定

【大塚角満の『原神』日記】第1回 どのプラットフォームでやりゃいいんだ!
スイッチ版も早く欲しいですね

2020年10月秋アニメまとめ。期待作、注目作満載! 気になるアニメはどれ!?
ダン街またやるの知らんかった

ゆでたまご嶋田の炎上と私の怒りの矛先について
そもそも今のキン肉マン書いてるのって……(モゴッ)

ネタバレに初の法的措置?「キン肉マン」作者の宣言にネット騒然
メディアは「ネタバレ」と「フライング」を明確に使い分けて欲しい。個人的には程度にもよるが、ネタバレはある程度仕方がないものだと思ってる。フライングは論外

『こち亀』両津勘吉のビジネスセンスは現実でも通用するか
両津のステータスで最も感嘆すべきなのはセンスじゃなくて行動力だってそれイチ

一生賃貸派 vs 一戸建て購入派 vs マンション購入派
20年ものの中古物件買い繋ぐなんてのもアリかもしれない。一生賃貸はねーわ

世田谷に空き家5万戸の衝撃 2割以上が市場に流通せず
レインズ(淫夢)

男性が乗っていたらかっこいいと思う自動車ランキング
レクサスそんな人気あるか?

史上最悪のお茶って「烏龍茶」だよな?あれ程不味いお茶って存在するの?料理にも合わんし不快な味
茶はいいけどウーロンハイになるとマジでダメ

【謎】よく女に、「彼女いそう」って言われるんだが・・・これってどういう意味なんだ?
この歳になるとそれ通り越してゲイ疑われるからなwww

子育てとかいう地獄の労働
そういう面も含めて絶対若い方がいい。年取ったら体力持たんぞ、メディアはマンセーしてる風潮あるけど高齢出産なんかいい事一つもない

母が家族にあった良い事を愚痴風にして周りに話す。謎の噂を広めてる自覚をもってほしい
多かれ少なかれ女はそういうイキモノだと思ってる。愚痴言ってストレス解消してるんだろ。男が酒飲んだり夜の店行ったりするのと同じや

兵庫の中学校、ジェンダーレス対策としてスラックスを男女とも標準制服に スカートは申請があったときのみ可
別にいいけどフツーの女の子がマジでキレてそう

NTT、ドコモ完全子会社化へTOB発表
2400円で買ったドコモ株、3900円でフィニッシュです!

「預貯金0円」は13.7%、お金を持っていないのは?

宗教って死ぬのが怖いから現実逃避してるだけだよな
人間様は弱いイキモノなんで;^^

【相談】結婚しようと思っている彼女の実家が熱心な宗教一家なんだが
絶対に子どもを二世にしないと約束してくれるならまぁ。ま、無理だろうけどw

「キャラゲーは地雷」←これを覆したゲームタイトル
+バンナムってオチがついてたらサイコー

三大、ゲームやってて「年取ったな…」思う瞬間「起動が億劫」「キャラの名前を忘れる」
単純に二時間ぐらいやると疲れる

【炎上】竹内結子死去で自宅マンションに群がるマスコミに激怒 記者を撮影してさらす人も出現
人間の屑龍閃

【感動】本当は心優しいヤクザの漫画←Twitterで9.8万いいね
「不良が頑張ったから偉い」理論

他人の自転車を勝手に乗り回し、駐輪場に戻す…男性に無罪判決「一時的な無断借用」
過去の判例見てもこれでブタ箱10ヶ月はさすがにキツイ。これが自転車じゃなくて自動車だったらワンチャンあった

優良運転講習オンラインで 行政デジタル化、試行へ―コロナ対策にも・警察庁
グッバイ鴻巣

【旅行】旅行系テレビ番組とかいうハズレ無しwww
というか旅行かクイズかカラオケかしかやってないイメージあるわw

米グルーポン、日本撤退 「おせち」めぐる騒動が話題に