Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

稲作アクションRPG『天穂のサクナヒメ』は、起動後すぐに遊べる。マーベラスの快諾により、メーカーロゴ表示を挟まない起動が実現

『アイマス』15周年記念生配信発表まとめ。『デレステ』と『ミリシタ』のコラボなどが開催決定

カメラメーカー各社の「Webカメラ化」対応まとめ

18歳の頃から不動産ちょくちょく買ってる30歳おじさんだけ税金払った
更地の税金たけえええええええええええええええ!!

北海道の上の方とかいうガチ秘境に住んでる奴
札幌以降は人の住むところではないと……(住んでる人スイマセン)

家系ラーメンのスープでヒタヒタになったノリでご飯を巻いてパク!w←これ
それよりも家系は七味の常備を義務付けろ(ぉ)

カレー屋のネパール人にとって「だいじょうぶ」は難易度高い模様
あのさぁ……

義実家がお中元に素麺送ってきた。こっちは牛肉送ったりカニ送ってるのに
別にいいだろ……

旦那がいきなりケーキを買ってきて「愛してる」と言い出した。ご機嫌取りがうざすぎる
そうせざるを得ないぐらい自分が捻くれてるとは思わんのかね?

女子トイレで年長くらいの男の子が「ママ~」と言いながらトイレに駆け込んできてドン引き
トイレまでならまだしもさすがに個室覗き込むのはNG。それぐらいの分別もまあある歳かなと

6人目妊娠して12年間産休育休取ってる人がいてびっくり。厚顔無恥の権化
公務員でもない限り自分が恥ずかしくて無理。義務を果たさずして何のための権利かと

同僚といい感じになってる人を横から掻っ攫った。タイプだったから仕方ない
まあ恋愛もある種の争いだからな。争うことが人間の本質であるともいえる

托卵を決意した女だけど質問ある? 旦那の背が低いのがいけない
それ以前にお前の頭がおかしいのがいけない

三菱自動車の2021年3月期の連結業績 3600億円の赤字になると発表
ひえー

「金運が上がる友達」と「金運を下げる友達」の違い
金持ってりゃ人は寄ってくるし、人が集まる所に金は集まってくる。これは真理

貯金上手は絶対しない?無理せず「ムダ遣い」を減らすコツ
お金には困った事がないのでまあ今のところは上手くやりくり出来てるのかなと

日本最強の経営者「名刺の出し方や税金を知らん奴らが毎年何百人も入ってくる」
それは学生が悪いんじゃなくて教育システムが悪いと思うわ。ぶっちゃけ古文漢文なんているかあ?そんなもん興味ある奴だけ大学でやってりゃいいわ。それよりも早くからもっとお金と法律についてやっておくべきなんじゃないかねと

数学とかいうカス教科wwwwwwwwwwwww
それはいる

韓国ネット「日本の歴史わい曲には本当にイライラする」
逆に考えれば韓国の教育は功を奏してるとも言えるわけだw

日本が戦えそうな分野で打線組んだ
俺は日本の最大の資産は日本人だと思ってる。こんな真面目な連中世界中探してもいないよ

地球「あと6億年で植物の99%滅ぼすからそれまでに脱出してね」←これ
人類なんてあと2000年ももたないからヘーキヘーキ!

1000億円もらえるor宇宙の事を全て知れる ←どっちがいい?
宇宙

中3女子「ガンダム見ようと思うんだけど何見たらいい?」 → 『ガンダム00』をオススメしてヤバイことになるwwwww
Wか種かOOやな

【ポケモン剣盾】俺の陽気最速ルガルガン(黄昏)が連撃ウーラオスに抜かれたんだが改造か・・・!?
関係ないけどドラパは60だけSにふってる

後悔も!? 上沼恵美子〝ブチギレ降板〟の余波「引くに引けなくなって…」
身内のゴタゴタ感がパない

観測史上初 台風発生のない7月となる可能性
言われてみれば

成人向け漫画家のいーむす・アキ先生、死去