Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

【ニーア】シリーズ最新作­『NieR Re[in]carnation』クローズドβテストが7月29日開始。本日(7月13日)より参加者を募集!

『政剣マニフェスティア』サービス終了から10時間でSteamの買い切りゲームとして復活が決定。オンラインゲームにとって幸せな最期
これなら課金したお金も無駄にならない……のか?

ワイ「ノートパソコン壊れてもうた... まぁでも所詮5万で買えるやろ今の時代!」←結果
楽天スーパーSALEの時1~2万円のジャンク品買ってる。メモリ4Gとかのってるしフツーに使える

松本人志“都知事選を棄権”に「民主主義を全否定」「政治に文句言う資格ない」と批判の声
この歳になって分かった「投票する相手がいないから行かない」っていうのは「面倒くさいから行かない」のイイワケ

「煮干しラーメン」、大流行してしまう…もはや若者の主食に

百年継いだ「秘伝のたれ」流失 熊本・人吉のうなぎ店
そういうアクシデントもあるのか……

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

夕飯は各々で済ませてる話をしたら義兄嫁に怒られた。栄養が偏るしお金ももったいないと
俺が言うのもなんだけど可能な限りメシは家族で食った方がええで
妻が「自分のやりたいことをする時間を優先する」と言って普段の日常会話が全然無くなった
こうなったら終わり

彼女に結婚の話を伝えたら「育ちと頭と性格と稼ぎが悪い人間は無理」と言われた
そもそも何でお前はそんなのと付き合ってんだレベル

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

着払いの荷物が来たんだけど金を用意出来なくて宅配ドライバーがキレ出した
初犯じゃねーのかよ。そりゃキレてもしょうがない

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

女「男は顔」←これ嘘 「優しい人がいい」←これも嘘
ザックリ言うと「強者」じゃないのかな。資本主義の現代社会なら資力のある男、文明が崩壊して貨幣が意味をなさなくなった時は暴力に優れた男がモテるようになると思うよ

結婚と子供を諦めるだけで人生だいぶイージーモードになるよな
気は楽。でも金がないと老後は間違いなく地獄だぞ

投資家が語る「おもちゃメーカー経営の難しさ」とは? - GIGAZINE

「店を爆破する、日本に帰れ」 アメリカでアジア系住民を狙ったヘイトクライムが3カ月間で2000件超える
今となっちゃあ世界一バラまいてんのはアメリカだけどなw
テキサスのコロナパーティー参加者、 「ウイルスはデマだと思っていた」と言い残し無事死亡

WHO「多くの国が誤った方向に」 米大陸の拡大に懸念
テメェが―――――

歌舞伎役者が新宿の舞台クラスターにガチギレ「責任取れるのか素人共。我々の業界に甚大なダメージを残してくれたな。ふざけやがって。餓鬼が、舞台を舐めるなよ」
舞台クラスター、濃厚接触800人生み出す

実物大ガンダム海外進出へ 中国に実物大「フリーダムガンダム」立像設置
中国が「フリーダム」ってところが中々スパイスが効いてるwww

【歴代最強級】エースバーン、もはや6世代メガガルーラ越えとの声も エースバーンのせいで単調なゲームが多くなってしまった
相手に飛行や炎半減がいなかったら先発で出してダイマ連発するだけで2匹は狩れるからな。ドラパやミミッキュなんか比較にならないぐらいヤバイ

世界にたった7枚しかない『ポケモン』の「No.1 トレーナー」カードが約960万円で落札される。「ポケモンカードチャレンジロード’99 SUMMER」の優勝者にのみ配られた激レアカード

NHKの受信料、10月1日から値下げ。地上契約は月35円、衛星は月60円
※.値引き額です