Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

「対魔忍」が執念をもってSteam進出果たす、その名も『対魔忍コレクション:アサギ 決戦アリーナ』
「対魔忍」って文字列がもう面白い

『ドラゴンボール ファイターズ』DL版が50%OFFで購入できるセールが実施! 7月14日までの期間限定

マイナポイントの還元に必要な「マイナンバーカード」を取得するには?
スマホ持ってるとスゲー楽!

味噌ラーメンの構造的欠陥
具が美味ェ~

日本の味覚が大ピンチ? ついにマツタケも絶滅危惧種に

「母親ならポテトサラダくらい作ったらどうだ」 高齢の男性の声にうつむく子連れの女性
事実ならジジイは論外だが、スレ内容にはちょっと違和感。ポテトサラダってそんなに手間か?俺は揚げ物全般とかの方がよっぽど手間だけどな

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

化粧しなくていい会社を選んだら友達に「そんなことで好条件の方を蹴るなんて」といじられる
それぐらいなら同条件の範囲内だわw

嫁と喧嘩してるけど折れることができずに1ヶ月がすぎた。子供作ったのまじミスった
女とケンカしたらよほどのことじゃない限り男が折れろ。それが男の度量だし、何より自分のためでもある(笑)

ワイ、マッチングアプリで二股しそう どうすればいい?
すりゃいいだろ。マッチングアプリなんてそういう事やるためのモンだろ(暴言)

彼に「親が死んで弟ニートの金が尽きた場合は俺が援助することになる」とキッパリ言われた
「しねーよバカ」

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【悲報】街コンの参加条件で女性のゆるさに対し、男性の条件が厳しすぎると話題に…これもう男性差別だろ
これが差別じゃなかったら何なんだよってハナシだよなwww

【現実】高卒工場勤務「1000万円貯めて株式投資に挑戦! 人生一発逆転だ!」 → 1ヶ月後・・・
いや、だからなんで1000万貯めて1000万投資すんだよw例えば300万ぐらいにしとけばいいだろ

【米国株投資】証券口座のことからおすすめ商品まで「はじめの一歩」を解説
海外の会社は個別の事まではよく分からないのでETFです
米国株投資先を配当利回りで5グループに区分してみた

白鴎大・岡田晴恵教授が「ワタナベエンタ」入り『モーニングショー』『Nスタ』などでコロナウイルス解説
あっ……

中国の腺ペスト症例、高リスクではない=WHO

行方不明になっていたソウル市長の遺体発見 元秘書がセクハラで告訴
大統領にならなくてもこうなるのか。恐いなー韓国

東京の20代女性、旅行で沖縄滞在中に発症 陽性と判明
何してんのアンタ……

先祖「ここ災害やばすぎや…名前は八木蛇洛地悪谷でと…これで誰も住みたがらんやろ」
一度水が来たところはいつかは分からないけどまた必ず来るよ。来なくなる事はない。住むならそれを覚悟した方がいい

ポケモン剣盾で剥奪されたのが多い有能技トップ3「どくどく・燕返し・はたきおとす」 謎の技消し多くないか?
トリトドンから地割れとどくどく奪ったのマジでキレる(直球)一から育て直ししたわ

【遊戯王】幻影騎士団RRを組むにあたって持っておきたいカード一覧
ラーよりもラーっぽいアルティメットファルコン

Q.神様に一つお願い事をするなら? 藤井七段「一局手合わせ願いたい」
これは戦闘民族

渡辺棋聖が意地の1勝「開き直って、思い切っていこうと」…藤井七段から初白星
終盤実力差よりも時間の差が圧倒的に出たな。さすがナベ

UUUMを疑問視「20%は割に合わない」と退所決めたYouTuber
うーむ(激寒ギャグ)

木下優樹菜さんに第3の男性?引退は詳細を出さないことと引き換えか
何かあるとスコーンと引退となって、もう一般人ですからってやり方が増えてます
まぁそういうことだよなw

坂上忍に我慢の限界?「バイキング」終了をスタッフが懇願か