Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

『鬼滅の刃』花江夏樹さんと下野紘さんが50分以上も作品の魅力を語る! 海外向けイベント“Aniplex Online Fest”のアーカイブが公開

Nintendo Switch向けアクションRPG『ファイナルソード』が「ゼルダの伝説」BGMを無断使用で配信差し止めか。中身だけでなく権利まわりも怪しい作品に
絵面からしてヤバイw

ウイスキーとかいう定期的にブームが起きる酒
ハイボールも定期的にきてるよね

なぜ私はストロング缶を手放せないのか 満員電車で、子どもと公園で、毎日計4本…
職場や家庭の環境にも少なからず原因はあると思う

ミネラルウオーター「ボルヴィック」、12月末で販売終了へ

ジャガイモ、どんな土地に痩せた土地でも簡単に育つ上にどんな調理法でも美味しい
あの美味しさで恐慌にも強いとかこれもうわかんねえな

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

ケンタッキーを買ってくる約束をしてマグロを買って帰ったら嫁がキレ出した。ただの食い物で・・
それはお前が悪いだろ。せめて一言連絡入れろよ

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

彼に結婚の条件として「私の地元に転勤して欲しい」と言ったら猛反対された
相手の方が収入多かったり、社会的地位の高い仕事ならまぁ一考かなって感じ。この女は論外

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

「YouTuberになりたい」大人たちの心理 求めるのは人との繋がりか

スパコン「富岳」、わずか10日で2,000種類超の新型コロナ治療薬候補を選別

【衝撃】テレ朝アナ「ウイグル問題を扱うのは中国当局から検疫が入るからタブー」
これは知ってた

【東京都知事選】立憲民主党・枝野幸男さん公職選挙法違反か…宇都宮にハッシュタグをつけて餃子ツイートに擬態、風評被害にあった宇都宮餃子会も困惑「少し悲しくなった」
枝野のクズさは原発の時にみんな思い知ったはずだろ。もう忘れたのか?

静岡新聞「リニア開業延期で悪いのは誰だと思う?アンケ取るよ」→結果


ネット「ニートはビルメンになれ。マジで楽やしニート上がりにはちょうどいい」←真に受けたワイの末路
でも「楽」と「楽しい」は全然違うからな。こと仕事に限っては相反してるまである

日本人特有の「人をバカにして笑いを取る」ってのがマジで嫌いなんやが・・・
あとは身体へのツッコミ、あれも外人にはアカンらしいな

アウシュビッツ博物館、再開に向けて完全自動の全身消毒ゲート導入
隠語かな?

【社会】「エコバッグ持参の場合、袋詰めするのは客か店員か?」あるお店の対応に反響集まる
自分だろ?

上坂すみれって可愛いよな???????????????
上坂すみれがブスだったらこの世の女の9割はブスじゃん

【ポケモン剣盾】現環境だと「ウーラオス」は連撃より一撃の方が強い説 悪の方が動きやすくね?って場面の方が多い
ミミッキュさえ考慮しなければSが微妙に足りないんだよなぁ。どこか削ってSに5くれるだけで全然違うのに

木下優樹菜が引退を発表 事務所が手に負えない「何か」が発覚し専属マネジメント契約解除
これで事務所総出はもう出来ませんね……
木下優樹菜の“電撃”引退発表、和田アキ子も「No」芸能界から“総出”追い出しか
マジで反社ネタかもな

HIKAKINとヤフー、コロナ医療支援で集めた寄付金総額が3億7000万円に

【福井】普段運転手に運転してもらってる県警本部長自分で運転したところ警察に検挙される