Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

EVO Onlineの開催中止が発表。Joey Cuellar氏への申し立てを受け、各メーカーが参加を取り止め

人気ゲーム『Fallout』がAmazonでTVシリーズ化。『ウエストワールド』のKilter Filmsが製作

映画「シドニアの騎士 あいつむぐほし」2021年公開に向け特報映像解禁、原作にない新要素追加もあり - GIGAZINE

10億件超の資格情報を分析して明らかになった最も利用されているパスワードは「123456」 - GIGAZINE

日本政府「マイナポイント申請はIEってブラウザ使ってくれ。他のはよくわからんから対応せんわ」
MS自身が困惑してそうなのヤメロwww

「セミセルフ」と「キャッシュレス」が急激に増えた背景
ウチのオカンもようやくクレジットカードを使い始めたらしい

神「ご飯、麺、パンどれか1つ消すから選べ」
米は確定キープで

「初デートで鳥貴族、私は安く見られているの?」20代後半女性の投稿に批判相次ぐ 「試されているのかも」という声も
さすがに社会人の初デートで鳥貴族はなくね?

3大教師がクズな教科 美術 体育 あと一つは?
体育の先生は必要悪だと思うわ。クズ教師っていうけどそれいったら俺らなんかクソガキだったじゃねーかよ(苦笑)

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

自分が仕事で家にいない最中に義家族が遊びに来るのが許せない。旦那は理解してくれない
さすがにシューイチはない

「コロナが怖い」と東京から避難してきた姑が医療従事者である私にキンチョールを浴びせてきた
○すぞ(直球)

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

田舎の人間関係が学校と変わってなくてカルチャーショック。似た者同士がくっついてる
そんなもん。会社だってそうだろ。それが人間社会。なんかエラそうな顔して万物の霊長気取ってるけど、所詮人間なんて群れなきゃ野犬一匹にすら勝てないクソザコだぞ?

女も部屋で一人のときはオナラとかゲップするの?
2人でもするんだよなぁ……

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

いきなり!ステーキなど188店閉店へ 希望退職も募集

【悲報】ベストセラー『金持ち父さん貧乏父さん』、やはり多くの人生を狂わせていた・・・弁護士「FX等で自己破産をする人の話を聞くと高確率でこの本の名前が…。」 なお作者本人
読んだけど別に。こういっちゃなんだけどこれ読んで成功するような人は他の手段でも成功してたような人だろうし、これでコケるような人は他の事でもコケてたと思うよ

コロナショックで投資を始めたほうがいい?

レジ袋の有料化に激怒して店員を暴行した66歳の老害、暴れた末に死亡
死ぬ寸前の血圧250ぐらいいってそうw

レジ袋メーカー社長「有料化に全く納得してない!まじでなんでレジ袋なんだ?根拠を提示してくれ・・・廃プラの排出量ほとんどレジ袋じゃないんだが」

ゲーム『今まで倒してきた怪物たちの正体は…』俺「くるぞ…」『…じつは人間だったんだ!』
警察モノのラスボスって99割警察の上層部だよなw

三大遊戯王小学生デッキの切り札「マジックシリンダー」「カイクウ」
ミラーフォースでニッコリ♪

バイきんぐ小峠がファン対応絶賛 出川哲朗が「見学者全員と写真撮る」理由とは?

漫画家・もりしげさん死去 代表作は『花右京メイド隊』『こいこい7』

【ペッパーランチ事件再び】大阪の居酒屋チェーン「八剣伝」の店長と店員が女性客2人を泥酔させて性的暴行…八剣伝の運営会社「お詫び申し上げる」