Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

中国テンセント、日本含む世界中のスタジオ100社と提携へ。『真・三國無双』『ストリートファイター』『ポケモン』といったIPと提携し40本以上の新作を開発中

7インチのNintendo Switchみたいな超小型ゲーミングPCが発売してしまう 値段は8万9000円~
コントローラーの形状とかで余裕で訴えられそうw

スマホが使えなくなった……「世界一受けたい授業」が紹介した「SIMカードロック」でトラブル相次ぐ 専門家は「危険性の高い機能」と指摘【日テレのコメントを追記】

URLを送るは時代遅れ、最近の若者の連絡方法が衝撃すぎると話題に
俺は逆に相手はPDFで送れっつってんだけど、それ写メとかスクショでもいいんじゃね?って時がある。PDFPDFってバカの一つ覚えみたいによー(暴言)

偽物SDカードの見分け方教えます!買ったら最初にチェックすべき4つのポイント

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

お前ら焼肉食べる時に白飯にワンバウンドするの許す?
どーぞどーぞ

福井「メガネ!東尋坊!」金沢「金箔!兼六園!」 富山「うう、ううぅ……」←こいつw
ダムッ!

ニートが幼く見える要因「ストレスフリー」「運動しない」「紫外線に当たらない」だった
日に焼けてないのはデカイと思う。言い換えれば日に焼けると一気に老けて見える。屋外のスポーツ選手とか船乗りとかは年取るとキツイ

恋人と同じベッドで寝ると睡眠が改善することが判明 - GIGAZINE
恋人がね……

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

「性差別はなくなった」と誤認する人によって性差別は続いている - GIGAZINE
多分100年後も同じ事言ってると思うわ。もはやそういうレベルのお話


【婚活EQ診断】婚活女子「女性が“お手洗い行ってくるね”と言った場合、男性はどんな行動をとれば正解でしょうか」←DT「…」
こういう事

嫁が飲める飲み物が少なすぎでどこに行っても苦しんでる。最近どんどん面倒になってきた
味覚障害者じゃなくて人格障害者だろ

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

「行くあても生きていく目標も見つからなかった 警察に捕まった方が楽だった」 出所後1週間で“放火” 52歳の男逮捕
これからもっと増えていくと思うよこういうの

泡沫候補は一瞬映せばいいのか 都知事選報道でカタチだけ公平を装うマスコミ
マジでゆりピーvsごとうてるきは見たいんだよなあw

フリーランスは「食える」のか? アンケート調査でわかる実像
フリーランスっていってもピンキリなのでなんとも。一ついえるのはそんな甘い世界じゃないぞということ。会社の飲み会があーだこーだ言ってるレベルの奴なんかフリーランス(自営業や起業を含む)で成功するのは絶対無理。断言していい

令和納豆、支援者に「返金するから金輪際ネットに投稿するな」という念書を送る
これ度が過ぎると脅迫になるぞとお抱えの弁護士は釘刺さんの?

アメリカで新型コロナが絶対に減らない理由が判明する
完全に自由を履き違えてますねクォレワ……

遊戯王ニューロン
雰囲気ええやん!ちょっとダウンロードしてみるわ

遊戯王 ブラマジは必須カードが多い?
魔導陣と永遠の魂とロッドがあればなんとかなりそうな気はする

FF史上最悪の駄作
プレイした中では8

将棋ラノベ『りゅうおうのおしごと!』1~3巻が読み放題に。藤井聡太七段の快進撃を受けて「ノンフィクションになる前にどうぞ…」

21億円所得隠しに逆転実刑=一審無罪、差し戻しの弁護士ら―東京地裁
弁護士も悪い事やってんなー