Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

【あつ森】無料アップデートが7月3日10時配信。島の海で遊泳解禁!【海開き】

『ポケモンユナイト』発表! Switch/スマホ向けのチーム戦略バトルゲームで、ポケモンとテンセントが共同開発

日本人が「中国人うらやましい!」と感じる3つのポイントとは=中国メディア
最近こういうくっせぇニュース多いな
日本人が「中国はアジアで一番安全な国」と言っている=中国メディア
俺は日本人だし、この世の楽園とまでは思わないけれど日本はソコソコいい国だと思ってるし日本大好きですよ

ジャーナリストは「ニュース」と「意見」を区別しているが読者はその違いを理解できていないとの指摘 - GIGAZINE

最強のラーメンチェーン店を想像して開いてください
男1人なら日高屋で充分

知っておきたい!おにぎり、美しく食べるマナー
バカじゃねえのマジで

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

【画像】 女子「男のスネ出しズボンやボディバッグは絶対無理!」←3万いいね
女の化粧もそうだと思うけど、別にお前らの許可が欲しくてやってるワケじゃねーからw

娘が就活のことを丸投げしてくる。娘「どこの会社受けたらいいの?」
知らねーよカス

嫁が俺の趣味や買ったものに興味を示さない。思いやりがなくて冷めてきた
それは趣味がどうこうじゃなくて単純に人として問題があると思う……

高層マンションの低い階に住んでる人が先にエレベーターに乗る事にモヤモヤする
普通に並んでる順でいいわ

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

こどおじだけど、兄貴が結婚して実家に入るらしいんだが 俺は実家にいても良いもん?
両方出てけ

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

若者が地方暮らしをしたい都道府県 2位「長野」、3位「静岡」 「自然豊かな環境で暮らしたい」などの声
住むなら長野とか山梨ぐらいかなあ。北海道とかぜってぇねぇわ(北海道に住んでる人スイマセン)

「医療保険は必要ない」は本当? 貯蓄ゼロの人は注意
年金と健康保険さえしっかり払っておけばとりあえずは大丈夫。それすら払ってない奴はもう知らん(オイ)

ユニクロ・セルフレジ特許訴訟「泥沼化」の内情、今度はGUも提訴へ
まぁ刑事裁判は置いといて、特許訴訟や民事訴訟なんて詰まるところ「金払えや!」って話だからね(苦笑)裁判なんて結局は金の積み合いだって昔からよく言われてるだろ

「東京ミネルヴァ法律事務所」破産 過払い金返還請求CM展開
^^
過払い金CMの大手弁護士法人、「東京ミネルヴァ」破産の底知れぬ闇

【動画】 腹ばいスケボー男児死亡事故 再現映像が話題に
さすがにそのまま出てくるだろ。これで起訴されて実刑なんか喰らったらもう車の運転なんか出来ねーわ。それよりもメディアはこんな段階での実名報道を止めろよ

【感動】 ジョージ・フロイドの娘「パパが世界を変えた!」 周りの大人「そう、君のパパはヒーローだ!」
息ができない(淫夢)

世界中の神話に共通点があるって実際やばくないンゴ?
いや別に。人間が考えることなんて他の人間も考えてるだろ。そりゃどこかで似通うよ

京アニ新作映画『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』9・18公開決定 2度の延期経て待望の封切りへ

サンドウィッチマン「クッキングパパ」にピザ屋で登場!モーニング表紙でもコラボ
綺麗な伊達ちゃん

「イッテQ」手越祐也の後任問題が勃発…日テレvsジャニーズで大モメに
弁護士召喚しといて円満退社とか最高に草生えるだろw

本人直撃!千鳥・大悟が志村けんさんの愛車を500万円で購入した理由