Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

『ラスト オブ アス2』情報まとめ。評価や新要素、インタビューなどをチェック

「ポケットモンスター ソード・シールド」の「鎧の孤島」でついにお気に入りのポケモンを連れ歩き可能になったと世界中から歓喜の声 - GIGAZINE

『ポケモン ソード・シールド』7月から過去作ポケモンがネット対戦解禁! ただし技を忘れさせる必要あり─その方法と理由を解説
どくどくのないポリ2とかどう運用すればいいんだろう……?

ポケモン剣盾DLCで「無限にお金を稼ぐ方法」が発見される!【ウッウロボ】
みんなもうキョダイマックスニャースとかで稼ぎきった感はある

【画像】冷凍うどん、美味すぎる
あと水とめんつゆとネギさえあれば充分だからな!

ビール苦手な人って人生損してないか?
ビール飲むのは最初の1杯ぐらい

【黒人差別問題】 アメリカのスーパーから黒いデザインの商品が消え始める 「黒人に見える!人種的バイアスだ!差別だ!」
黒いのが差別なのか黒いのを出さないのが差別なのか、これもうわかんねえな

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

タオルや爪切り、箸までも家族で共有する人たちにひく。人の爪のカスがついてるかも
家族ならそれぐらいは気にしないです

病気を治そうとしない妻が許せない。なんでニートを養わなきゃいかんのだ
結婚する時にエセ牧師の前で「病める時も健やかなる時も~」とか誓ってたのはどこのどいつだぁ~い?(NSOKSMK)

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

彼女がガスコンロ点けられない人なんやけど大丈夫なんかな・・・
ヤバイ

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

貯金1000万超えたら仕事のやる気がなくなってしまった。
全然ならねーわ。1000万じゃ全然足りねえ

世良公則さん、“国の借金報道”に疑問 「正しい情報を伝える地上波放送を見た憶えが無い BSでは見た事がある 何か不都合でもあるのか」
とりあえずキャッチーな表現ではあるので頭カラッポの人にはすんなり入るのでウケがよろしいのかと(オイ)

NTTとかいうガチの勝ち組企業
NTTデータ行った人は悲鳴あげてますけど……

若者「最近の車高くて買えない....」章男「まかせろ」
トヨタの下請けは血の涙流してそう

社会人になってから分かったことを書いてけ
やっぱり人付き合いと金。これに尽きる

「ペッパーランチ」事業売却へ 「いきなりステーキ」を立て直し

高級時計「100万円!!」←これマジで意味わからんよな
50万以上は「時計機能の付いた高価なアクセサリ」だと思ってる

ケンコバ、渡部不倫は「お笑い芸人界に衝撃はない」
別に俺達にも謝る必要は全くないんだけどなw奥さんと関係者に謝罪して、あとはそちらでじっくり話し合って貰えればそれで。それ以上特に興味もないわ

新型コロナ感染、血液A型は重症化リスク高い可能性=研究

「ハローページ」終了へ 電子化も予定せず スマホ普及で部数激減