Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

【楽天市場】楽天スーパーSALE│買えば買うほどポイントアップ!ポイント最大44倍!! 6/4 20:00~6/11 01:59まで

Amazon.co.jp: 医学専門書フェア (6/11まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 「泣ける」ノンフィクションフェア (6/11まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: ライトノベル一気読みフェア (6/11まで): Kindleストア

Amazonにて“Nintendo Switch インディーゲームセール”が開催。『UNDERTALE』や『オーバークック2』など70タイトル以上が最大50%OFFで遊べちゃう
あとカプコンゲーがセールやってたのでロックマンXセット買っちゃった。もちろん1~4の方(笑)

“星のカービィ 夢の泉クラシック”フェアが6月12日よりヴィレッジヴァンガードで開催! Tシャツやバッグなど星のカービィの限定グッズが登場

Apple本社では新型コロナウイルスの感染を防ぐためどのような感染対策が取られているのか? - GIGAZINE

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

車の運転をするようになって気付いたこと
普通に疲れる

CoCo壱番屋 ←正直にこいつの感想言ってけ
実は食べたことがない

アジとかいう釣りやすくて美味い魚
あれで骨が処理しやすかったらもうパーフェクトだった

悪魔「一人暮らしで野菜を取れ」←こんなん絶対に無理ですやん・・・
ネギとキャベツは切ってタッパーに入れて冷蔵庫に常備してる

「愛の不時着」フィーバーで「北朝鮮に行きたい」女子が急増? 専門家は警鐘
知能が低すぎる

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【新型コロナ】「えらそうだな」自宅オンライン会議中に妻から手渡されたメモ
そんなのいきなり渡してくる妻も中々えらそうだけどなw

精神病持ちの嫁さんと結婚したけど寝込んでるのを見てイラつくようになってしまった
分かってて結婚したなら周りからは何とも。別れたきゃ勝手に別れてろ

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

日経平均株価23200円突破しててワロタ、株買ったやつガチの爆益だろこれ
誰が買ってんだこれ。中国人が米から資産引き上げて日本株に突っ込んでたりするのかな?
日経平均は5日続伸、ほぼ高値引け 終値は約3カ月半ぶり高水準
米株ならともかく日本株でPERが20超えてるのはさすがに異常(平時は14~16)そろそろ何かあるぞ

ズームは一時ストップ高、米ビデオ会議システム会社と取り違えか
ちょっと草

コロナ禍から3カ月、アメリカ富裕層の資産は60兆円以上増えていた
グラフをよく見ろ、3ヶ月前ってちょうど底値の時期だぞ。60兆増える前に80兆ぐらい減ってるミスリードだからな

ラサール石井『ネトウヨは高齢者が多いというのは、本当みたい。老眼で漢字変換が違ってる』
????????????????????

イチバン怖いのが 弓。 戦死者のおよそ7割が弓。
一番恐いのは殺傷能力じゃなくて射程外からの攻撃だってスパロボから学ぶのは男の子の嗜み

【悲報】ガラル3鳥さん、生まれてすぐ終わる どうしてこんなことに・・・
原種サンダー使わせろやマジで……

炎のチャレンジャーでイライラ棒以外覚えとるやつ0人説
電車の中でバランス取るやつあったでしょ

竹田恒泰氏が「ゴゴスマ」への出演NGに?CBCテレビが通達か
マス・メディアなんてこんなもん