Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: Wi-Fi無線LANルーターがクーポンでお買い得: パソコン・周辺機器 在宅勤務&新生活応援ルータークーポンセール

Amazon.co.jp: お家で簡単に美味しく レシピ本フェア(6/4まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 健康本フェア(6/4まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 「からだの不思議」フェア(6/4まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: ダイエット本フェア(6/4まで): Kindleストア

『ブレイブリーデフォルトII』開発者インタビュー。未経験者にも遊んでほしいという強い思いを込めた『II』への意気込み

UQモバイルが「楽天キラー」な新料金、月2980円で10GB・超過後1Mbps

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

第二次世界大戦の戦禍を生き延びたワニが84歳で大往生、その波乱万丈な一生とは? - GIGAZINE
100日どころじゃないですねw

「金日成主席は実はテレポート能力を持っていなかった」と北朝鮮メディアが公式に認める - GIGAZINE
「実は」の意味がよく分からないですけど

ポテトチップス、量が減り続けて遂に50gへ………

なぜ日本人は“童顔”好きなのか「男性の精神年齢が低いから」「女性だって若いジャニーズが好き」
外人もなんだよなぁ……だから日本人女性は外国人に人気なんじゃん

女「いくつに見える?w」←これの正解教えてくれ
マイナス5歳ぐらい言って、それでもだめだったら余程の老け顔なんだなと諦めるしかない(オイ)

ベトナム人の彼女と別れるべきか迷ってる
日本人にはどうにも結婚後の実家に仕送りって文化が慣れないんだよなぁ。それで破綻する国際カップルはメチャクチャ多いらしい

妻が残したご飯を平気で捨てる。余ったものを食べるなんてとんでもないと
普通にラップして冷蔵庫

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

彼女が俺の携帯を勝手に見るのをやめさせたい。不安だから仕方ないと
そもそも浮気するお前が悪いし、女も許せないなら別れた方が自分の為だと思うが

50近いパートさんがルールとマニュアルにこだわっててうんざり。やり方は自由でいいんだよ
よくねえよ

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

7年付き合ってる彼女にマジな顔で手繋ぎながら「結婚してっ」と言われた
28で7年交際しててそう言われたらもう結婚するか別れるかの二択だと思うぞ

インフレか増税か、コロナ後に富裕層を待ち受ける禍
ふむふむ

「なんで貯金してないの?」コロナ申請をつぶす役所のおばちゃん
リーマンには言うても分からん。リーマンは働かなきゃ金が入って来ないだけだけど、自営業はそれプラス金が常に出て行くんだよ。おばちゃんも自営業やってみれば分かる。まぁ所詮人間は自分の知ってる事しか知らんっていういい見本だな(苦笑)

ラグビー五郎丸「なんでプロ野球は開催出来て、甲子園は中止なの?」
生活かかってますんで……

香川県弁護士会、ネット・ゲーム規制条例の廃止求め声明 「根拠が十分でない」「憲法や条約に反する」
これはこれで金のなる木感はある(オイ)

テラスハウス木村花さん誹謗中傷事件の真相
読んでもよく分からないですけどこういう事らしいです
「テラスハウス」番組継続は「難しい」今週中にも結論

和田アキ子、木村花さん自殺で視聴者批判 「演出を真に受けての批判はもうかなわない」
いつも言ってるけど製作側と視聴者側で「演出」と「やらせ」の齟齬が激しすぎる。いまだに路線バスの旅?とかで真面目にサイコロふってると思ってる視聴者たくさんいるからな。あんなもん予定の目が出るまでふりなおしてるに決まってんじゃねーか

ネット上の誹謗中傷問題の中で、かつて謂れのない誹謗中傷大バッシングを受けた裕木奈江さんのツイートがこちらです

神社専門家「お賽銭を硬貨で出すのは本当に無意味なんで止めて下さい」
なんだ神社専門家って。んなもん坊さんに聞けや

八男とかいう大人達がお金使って一生懸命ふざけた結果駄々滑りしたアニメ
OPがいまだに謎(笑)

「全人類が経験ない夏」へ マスク、熱中症のリスクにも