Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: Wi-Fi無線LANルーターがクーポンでお買い得: パソコン・周辺機器 在宅勤務&新生活応援ルータークーポンセール

Amazon.co.jp: お家で簡単に美味しく レシピ本フェア(6/4まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 健康本フェア(6/4まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 「からだの不思議」フェア(6/4まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: ダイエット本フェア(6/4まで): Kindleストア

『アイマス シンデレラガールズ』第9回総選挙&ボイスアイドルオーディションの結果が発表。CDデビューやボイスの追加が決まったアイドルは……?

HORI、格闘ゲームに適したパッド型デジタルコントローラ-「ファイティングコマンダー for Nintendo Switch」発売決定

Googleが「もう石油・ガス会社のためにはAIを提供しない」と宣言 - GIGAZINE

人は生涯のうち30年以上をスマホやPCの画面を見て過ごすとの調査結果 - GIGAZINE

家系ラーメンってチャーシューより海苔が遥かに重要だよな
家系は七味常設してくれやマジで

【感謝】伏せ丼をする客に飲食店ブチギレ激怒。新型コロナウイルス感染を不安視「伏せ丼する奴いたら追い出すよ」
フツーに汚い

お前らが外食するときの予算っていくら?俺は500円
昼は1000円、夜(酒)は3000円、誰かと行くなら5000円

なぜ女性の地位が世界最低レベルなのに、日本男性の幸福度は異常なほど低いのか
大学ランキングもそうなんだけど(結局は論文で使うことになる英語圏の、かつ金持ってる大学ばっか)こういうランキング自体欧米の都合のいいような物になっている事も合わせて記事にしてくれんかね?

「最強節税法」著者が脱税 8億円超 所得隠し
Q,E,D

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

もう結婚無理だと思うので勢いで一戸建て買った
結婚する気がないならイチキュッパぐらいの築20年ぐらいの中古物件買って20年住んで、また築20年ぐらいの中古物件買い繋いで……みたいなスケジュールもアリかと。5000万の新築買うよりはフットワークも軽くて済む

ゲーム依存男性、ソシャゲで200万円借金、悲惨な末路とTV報道
好きなことに金使うのは結構だけど借金してまでやるのはさすがにゲェジ

15年前の知り合いが「ずいぶんほっといてごめん。僕の胸の中に」とか言い出した
ヤバいクスリでもキメテてんじゃないの

妻が育児ノイローゼで子供の前で自傷する。子供に見せ付けるように・・
すぐ病院に連れて行ったほうが

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

30代後半になってから始める恋活・婚活ってかなり無謀よね?
まぁ言い方悪いけどお互い残り物よなw

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

金運が逃げる?残念な「10万円給付金」の使い方

海外が考察した日本がコロナに強い理由ワロタ
湿度もあるかも

“国内パスポート案”にネット反応「リアル翔んで埼玉」…コロナ巡る政府専門家会議

「まだフォロワーは186人、頑張ります」 神戸市がTikTokと連携 コロナ対策や若者への働きかけ目指す
すげえ大金突っ込まれてそうw

【米国】 新型コロナによる損失970兆円を世界に支払うよう中国に要求

朝日新聞社員、賭けマージャン認める 4、5月に計4回
どうでもいいけど記者の方は誰一人名前出てこなくて草

【マスメディア】ジャーナリストのモーリー氏「報道そのものが出来レース、役割分担で双方もうけているだけ」発言でテレビが真っ黒に
自ら証明していくゥーーーー!!

報ステ「安倍首相は検察庁法改正に思い入れがなかった」 …騒いでた人達ただの馬鹿じゃん
そもそも国家公務員の定年上げたがってるのは野党なんですけどね……(支持母体がそこなので)

ベンツでひき逃げした女の逃走の様子が公開される
これは酒かドラッグの二択

上司俺「生命保険ってコスパ悪いよなwww契約してる奴ってバカだわwww」 部下「俺さん、」
これは部下君の火の玉ストレート

スパロボ厨ワイ「ダンクーガ、エルガイム、トップをねらえ面白そうやん!一気にみるで!!!」
トップはいいだろ別にw

「鬼滅の刃」連載終了で昭和世代から「鳥山明を見習え」怒りの声!
あれでいいと思いますけどね。何だかんだいって4年以上も連載したわけだし

【2020年 ブルーアイズ】回し方、対策方法が分かる解説記事
俺はカオスMAXで作った。やる事分かりやすくて一番好き

スポーツ紙で多く取り上げられる堀江貴文氏 言動が注目される背景

東京五輪、21年無理なら中止 バッハIOC会長認める