Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: ウソみたいなホント、ホントみたいなウソ、エイプリルフール特集 (4/16まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 『八男ってそれはないでしょう!』アニメ放送記念フェア(4/16まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 2020春・ヤングジャンプフェア(4/16まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【無料+11円均一】読んだらハマる昭和の名作マンガフェア(4/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 青春が始まる。学園系マンガ特集(4/16まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: ビジネス・実用書フェア(4/23まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 春の人気作品大放出!単話すべて100円フェア(4/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%ポイント還元】2020年本屋大賞フェア(4/16まで): Kindleストア

スイッチ本体のボタン割り当てが変更可能に―バージョン10.0.0アップデート配信
本体⇔SDカード移行が地味に嬉しい

『ブレイブリーデフォルトII』ほかスクエニ浅野チームの新作を徹底特集! なぜ『II』なのかに迫るインタビューを先行抜粋掲載
『ブレイブリーセカンド』では、多くの期待をいただいたにも関わらず、ファンの皆様の期待に沿いきれていない部分があったと感じております。『ブレイブリーセカンド』での反省が、いま僕らのチームが手掛けているすべてのタイトルの制作の根底に強く根付いています

プロ格闘ゲーマー梅原大吾が『アンダーテイル』のプレイを生配信。5時間におよぶ死闘の末、サンズを撃破

ヨドバシに「Nintendo Switch」目当てに転売ヤーが集まり超3密状態
命を掛けた転売合戦

【朗報】台湾首相「自由にゲームができる台湾という国を大切にしましょう」香川県・・・
中国も最近夜9時だか10時以降はゲームできないとか超キビシイらしいわ

ゲーム条例のパブコメ「原本」が開示 多数を占めた賛成意見「全く同じ文章」が何パターンも 香川
正体表したね

いうほど外出自粛しないで外食等飲食店普通に行ってるやつ
1週間に1回ぐらいは外かテイクアウトで食べてるかも

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

彼が結婚資金割り勘を言い出した。年上なんだから少し多めに出してくれても
それぐらいは男の甲斐性として多めに出してくれてもいいよな

婚約指輪って相場はいくらくらいなんや?
30~40の結婚指輪はその半分ってトコじゃね

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

銀行員だけど小さい飲食小売がかなり潰れそうでドン引き。普通の個人店は夏頃が限界
持たない所は本当に3ヶ月持たないぞ。今どこも家賃交渉とかで忙しそうだもん

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【コロナショック】今、あの「桐谷さん」が相当やばいそうだぞ・・・

米株急伸、新型コロナ防止措置緩和への期待で

ひろゆきさん「日本で必要なのは図々しさ 自己破産して迷惑かけても、世間体が悪くても、生活保護申請する図々しさがあれば生きてけます」
良いか悪いかはおいといて、俺はやっぱり恥ずかしい。だからそうならないように日々を頑張る。以上

新型コロナウイルスはどのように終息に向かっていくのか? - GIGAZINE
終わらずに案外インフルエンザみたいに一生付き合っていくことになるかも

スーパー業界、客に節度ある対応求める クレーム対応で疲弊 新型コロナ
大声でわめくジジババほんと……

メルカリ、「配布の布マスク」出品禁止を呼び掛け 厚労省の全戸配布開始で

「マスコミはなぜ報じない」菅長官「すでに総理は月給と期末手当の3割、国務大臣は2割を国庫に返納しております」と発言し驚きの声
まあまず大前提としてマスコミ連中の思想からして「ペンの力で社会的地位の高い奴らに鉄槌を!」なんて方に寄ってるわけだからそういうの考慮して日々のニュース聞かんと(苦笑)完全中立のニュースが欲しかったらロボットにお願いした方がいい

感染拡大の中でも中国が軍事的挑発行為を続けている事に河野防衛相「極めてけしからんと思っている」と強く批判
TVじゃカケラも報道しないけど平時でもほぼ毎日スクランブルしてるからな

モーニングショーがメイド喫茶に謝罪 番組紹介で風評被害...「誤解招いた」
テロ朝

立憲・高井衆院議員 緊急事態宣言の中、歌舞伎町の性風俗店に

「集まる自由」問い直す 哲学者 東浩紀氏
哲学者だっけ?この人?

令和2年度弁理士試験の延期について | 経済産業省 特許庁
弁理士も逝ったあああああああああああああ!